Character

Character

Saint of the Firmament

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 16

くりすます座談会

Public
エオルゼアではまだまだ星芒祭が続きますが
リアルゼアではクリスマスもおしまい
あと少ししたらお正月です(*ฅ́˘ฅ̀*)

Twitterの診断では、年末年始と『デブ活』の
予定と出てしまい、軽く凹んでいます・・・
なんで、そんなに的確な診断なんだろw


そんななか、ちぃさんたが遊びに来てくれました。

ロールケーキを食べながらのおしゃべり♪

実はこの時3人ともリアルの方でもお菓子を
食べながらでしたŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)←こんなことしてるからデブ活とか出るんだよ!w
どこどこの何々が美味しいとか
いろいろおしゃべり出来ました♪



その後は暖炉の前でぺちゃくちゃ
みんな色違いの服ですが
これはエタバンしたときにちぃさんからの
贈り物なんですよ。

3人のお揃いで写真撮りたかったそうで
やっと願いが叶いました(≧∇≦)


ちょっとだけだったけど
ちぃさんありがとう♡♡
素敵なクリスマスになりました♪
Comments (16)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちは~
むしゃむしゃ食べちゃうw
画面で食べてるのに、プレイヤーは食べないで我慢はストレス上よくないからね~(≧∇≦)
年末年始のデブ活は行事的に仕方ないかも!
お揃いでかわゆす☆

Hana Aliapoh

Asura [Mana]

IDとか戦闘していれば食べないんだけど、クラフトしていると食べちゃうんだよね〜w

Uni Cat

Ultima [Gaia]

お揃いカワイイですねええ!
いつかわたしも、こういう服を着てみたい・・(遠い目)

Chii Na

Yojimbo [Meteor]

夢が叶いました♪ありがとね~
あ!ローソンのスイーツ買いに行こう…(´▽`)

Rueda Sian

Valefor [Meteor]

3人の色の組み合わせが可愛いですね!
食べながらお話しするの楽しそう。でも夜は食べたくない…(;´Д`)

Ayame Kusushi

Valefor [Meteor]

素敵だ!

Koko Angelwing

Ultima [Gaia]

おそろいの服ー(*ˊᗜˋ*)
とっても素敵ですねえ。。。

それにその。。。。
ろ。。。ロールケーキ。。。??

。。。ってなんだろ。。。
すっごい気になる。。。

というかそんなに見てたらぜったい食べたくなります。。。
今日はロールケーキ買いに行くことにしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

ミラルさん
この日はたまたまクリスマスで食べながら
おしゃべりしよーね♪ってこはるちゃん
と言ってたんだ。

まさかちぃさんももぐもぐタイムだったとはw

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

はなちゃん

私はクラフター作業のときは食べられない。
それに集中しないとってなるから。

あ、ギャザラーのときは
簡易採取でもぐもぐしてるときもあるかもw

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

あおいさん

お客さま、こちらよくお似合いですよ♪
ぜひご試着されてはいかがでしょうか。

とマーケットボードの妖精さんが
言ってました(≧∇≦)

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

ちぃさん

あ、そだね
ローソン行かなきゃw

お仕事の帰りに寄ろっと(*´˘`*)♡

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

るーさん

こ、この日は特別だったの・・
いつもは食べないよ・・・笑

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

あやめさん

ほんと素敵な素敵なクリスマスの夜になりました(≧∇≦)

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

ココさん

このロールケーキは確か星芒祭の
交換アイテムだったかと。

美味しかったですよ、とっても(*>ω<*)♡

Lan Chestnut

Valefor [Meteor]

お揃いの服でお菓子パーティいいですね~*
お菓子トーク楽しそうっw

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

ランさん

お菓子を食べながらお菓子のおしゃべり
次の日にコンビニに寄って我慢するのが大変でしたよ・・≧(´▽`)≦アハハハ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying