Character

Character

Saint of the Firmament

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 10

ストーリーが読みたくて

Public
イシュガルド復興ランキングも終わり
蒼天街に急に人気(ひとけ)がなくなった感じですが、、、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

ハルル商会はと申しますと
上得意様にも恵まれて、金庫のほうがだいぶ暖かくなりました。
ついつい無駄遣いをしそうになったりしておりますw

そのうち大きな買い物も考えてるので
あまり財布のひもが緩むのも考え物ですが( *´艸`)


さて最近は赤魔道士と暗黒騎士のレベルアップにいそしんでます。
というのもこの二つジョブクエストのお話がとてもいい!らしいのです

赤魔道士のマスターさんは(よく言えば)子どもの心を忘れていないおじさまですね(^▽^)
暗黒騎士のかたは・・・私のレベルが低いのでまだよくわかりませんが、なにやら不思議な方。

これからどんなお話がつづくのか楽しみです♪

バトルが苦手な私がながくこのゲームを続けていられるのは
フレンドのみなさんとロドストでのおしゃべり
ゲーム内ストーリーのおかげですね。

ミーン工芸館のクエストもロールクエストもとてもよかったし
5.3ストーリーもいよいよ佳境

がんばってきますよー
Comments (10)

----

----

This character has been deleted.

ハルルさんファイトです。
頑張って追いつきますねー!

Luna Coco

Hades [Mana]

はるるさん♪
本当に、蒼天街急に人少なくなりました(笑)
私ははギャザクラのレベル上げと、クポクポフォーチュンにつられて今も頑張って復興してます♪
クポクポフォーチュンはだいたい、ポンポンむしり取られてます(笑)

私もバトル苦手すぎて(>_<)でも、いつもはるるさんが声かけてくれたり、
お友達や先輩やまわりのみんなに助けてもらって頑張れてます♪

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

暗黒は60〜70のクエが特に好きです。どれもいいんだけどね!!

ジョブクエのストーリーでいえば召喚の80クエも好きです!!

あと、ストーリー好きならモンクはオススメですよ。
ジョブクエの起点となるNPCがめっちゃ歴史を語ってくれるし、紅蓮の補完のようなストーリーです!

ミーン工芸館はこれからやるんだけど、良かったのねー!楽しみだなぁ♪

Lan Chestnut

Valefor [Meteor]

大きな買い物、、ワクワクですね!
私も赤魔育成中です!どんな展開が待ってるのか楽しみですねー!
5.3も最後までお楽しみください、、!

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

ひうさん

昨日は突撃してしまいましたが、ありがとう♪
無理せず頑張ってくださいw

脇道にもたくさん楽しいことありますからね〜

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

るなさん

クポフォーチュンはねぇ・・・
5等しか入ってないときとかあるもんねw
当たる確率じゃなくて、出現する確率だから仕方ないけどさ・・・


あ、昨日もらったお手紙
まだ、お返事送ってないです(´×ω×`)
もう少し待っててねー

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

ミリさん

暗黒騎士始めてみたものの
FCクラフトに呼ばれたのでそっちにかかり切りになってましたw

モンクとか召喚さんとかも楽しみに取っておきます(∩´∀`∩)

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

ランさん

ギルは貯まったからあとは
有給を、ゲットできるかどうか・・・笑笑

赤魔さんはマスターのキャラが面白いのw
素敵な?おじさまw

Renee Laksmi

Hades [Mana]

はるるさん、こんにちは~♪

蒼天街も、(毎日?)だんだん冬景色だね…。
ディアデム諸島から戻るたびに、寒気がして、
急いで、またディアデム諸島へと戻っていった日々が懐かしいです。

き、金庫いいなぁ。私も金庫が欲しくなりました…笑
私がお金を持っていると、すぐ使ってしまうダメっ子なので、
リテイナーさんが、ほぼ全財産を強制的に預かってます。

大きな買い物…アレかな、もうすぐですね。楽しみです。

はるるさんの赤魔も暗黒騎士も可愛い~。
こんな可愛い子が必死に戦っていると、
応援して頑張りたくなりますね。
私、どちらもジョブは解放してるのにクエをしたことがなくて、
そんな素敵なお話なら、ぜひジョブクエがしたくなりました。
ありがとうございます。

ジョブクエを楽しむ道中、お気をつけくださいね。
今度は、どこかエルオゼアでお会いできるのを楽しみにしてます。
楽しんできてね♪

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

るねさん♪

私も使いたい衝動を抑えて抑えてしてたw
そろそろやって来るアレに備えて、ね(*´艸`)

赤魔さんは気楽にレベル上げできるけど
暗黒さんはやっぱりタンクツラいw
ルーレットに行こうか!?と思って
やっぱり怖くて止めておこう・・・てなる毎日です(´×ω×`)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying