Character

Character

Saint of the Firmament

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 9

最近の楽しかったこといろいろと

Public
なんだかすごく久しぶりの日記ですね♪

新しいパッチがきて
冒険に、製作に、おしゃべりにと忙しくしています。


最近はララフェルのお友達がたくさん増えました♪

やっと会えたねwセセリックん


身長差があっても台にのぼればハイタッチだって!
ルガディンさんの肩に乗せてくれませんか?(ナナモさまスタイルやりたい、よね?)



漆黒のメインクエストやエデンにもチャレンジしています。
へっぽこですがメインタンクを任されましたw
ノーマルでも大変なのに零式って・・・うん。
挑戦されてる方のすごさが改めてわかりました。



復興ランキングイベントは調理師で参加しました。
禁断をやり直したりとなかなか大変でしたが
無事ランクイン(10位)!
アイメリクさまからお褒めの言葉もいただきましたよ♪

クポクポフォーチュンで一等は出れどカジュアルがでませんw



こはるちゃんとデートももちろん欠かせませんね♪
Comments (9)

Rackpot Straight

Ultima [Gaia]

ららららららふぇるがいっぱい…


かわいい(鼻血ぶー)



復興ランキングおめでとうございます!
そしてお疲れ様でした!

ランクイン凄いです!(・∀・)

Luna Sacred

Bahamut [Gaia]

はるるさんランキング10位おめでとー(*´ω`*)
こっちもお陰様でなんとか入れましたw

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

セイント本当におめでとうございます!!!!

零式に行く私からすると、
普通のギャザクラでも大変なのに高難度レシピをずっと作り続けられる復興ランカーさん……凄い!!私には無理だあああ!
って感じですww

疲れたらこはるさんに癒やされないとね!

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

ラックさん

みんな可愛いでしょー💞
タイミング合えば紹介するね
というか、CWLSにも何人かいるよーw

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

セリカさん

最初は参加するつもりが無かったんですけどねw
ちょっと高難易度作ってみよかな?って思ったのが
悪かったのかもしれないです(´・ω・`)

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

ミリさん

高難易度レシピにチャレンジしてみたら
最初は全然できなくて、何とかできないか工夫してたら
上手くいって、、、あとはこの体たらくですw

ランキングは恐ろしい・・・笑笑

Luna Sacred

Bahamut [Gaia]

やんないって言ってたから自分もまさかはるるさんがランキングやってるとは思わなかったw
高難易度の罠にはまったのね。・゚・(ノД`)・゚・。

Mareli Riemal

Ultima [Gaia]

称号GET、おめれと~&おつからさまぁ~(≧▽≦)ノ

ララフェルって、いつの間にか増殖(ふえ)てるんだよなw
"ララを一匹見たら、三十匹は隠れている"って、
隣のおっちゃんもよく言ってますたヽ(゚∀゚)ノ

それにしても、はるたんのスクショには、アタイの"本体"には
決して望むべくもない幸せが沢山つまっているなあ...(遠い目)

ウルヴズジェイルで戦友(フレンド)の血の味を覚えてしまった
"ララフェルの皮を被った狼"には所詮フロントラインの地獄が
お似合いだぜ(`・ω・´)ゞ
称号"the Hand of Mercy"への道のりは果てしなく遠い... なんちってw

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

むむむ・・・
えるちゃんを1匹みたら・・・なのね。
恐ろしい😱


そのうちマリエルズジェイルとかになるよ?笑笑
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying