Character

Character

Good Samaritan

Amaunoix Camus

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

撮影スタジオレポ

Public
こんにちは。
孔雀の襟が貫通するので髪を切った冒険者です。

この前、まくさんからFenrirの撮影スタジオに誘ってもらえたんです。すごく楽しかったので、ちょっとだけ紹介したいと思います。

どこのセットもオシャレで、素でクソダサハウジング選手権に出場できそうな家に住んでる自分には眩しくて目が潰れそうでした!全然撮り切れなくて後からもう1回行きました。
ちなみにこれが自宅です。テーマは金玉です。嘘です。


1軒目。映画のワンシーンにありそうな雰囲気のエントランス。古い本の匂いがしそう。住みたい。


その先には、なんと個室機能を利用したスタジオが5つも!
撮り方でさわやかにも陰鬱にもなる植物の部屋。ここお気に入り。
あと発見したことは、イケメンが隣にいると、映える。


本格派アラビア空間。グルポを解除したらいつの間にか2人増えててビビった。


小首かしげの天才。

1部屋にテイストの違う水場が3つもある最高の部屋で水をかけ合う我々。水場はあればあるほどいい。

森のディズニープリンセス2人。

子分の鹿とウサギ。


そして2軒目へ。同じくFenrirです。
ちょっとホラー風味の美術館風内装。

白と黒で対になってるスペースとか。こっちは黒の方。

ライトをどう当てようとしても、素が一番オシャレだった鬼センス空間。


ものすごく面白かったです。紹介し切れなかった素敵なセットがまだまだたくさんあります。誘ってくれたまくさん、そしてご一緒した皆さん、ありがとうございました。
たまにはパーティ募集のハウジングとか見に行ってみようかなと思いました。いい所を見つけたら、またぜひ一緒に行きましょう。
Comments (4)

Rucor Tia

Ifrit [Gaia]

植物の部屋で二人ベンチに座っている写真、とってもいいですね!

Amaunoix Camus

Ifrit [Gaia]

ありがとうございます〜(▰ゝω╹▰)

Makumaku Nube

Ifrit [Gaia]

あまさんあの時は撮影会付き合ってくれてありがと!
1度でもいいからあまさんのエレオスSS
撮影させてもらいたいと思い、勇気を出しました笑
同じように楽しんでくれてよかった!またよかったら
撮りに行きましょうね〜( ᐛ )/

Amaunoix Camus

Ifrit [Gaia]

こっちこそ誘ってくれて本当にありがとう!また行きたいです〜(❁´ω`❁)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying