Character

Character

Rosamia Rose

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

機動引っ越し日記ダブルゼータ

Public
注:もう面倒くさいので、例の掛け合い的な文体は無しです。

今を去ること1か月前。
またまたミストヴィレッジ内で引っ越ししました。

1軒目:2019年10月31日(33番地)
2軒目:2019年12月19日(51番地)
3軒目:2020年3月20日(6番地)

ということで、通常街、拡張街の違いこそありますが、1→2→3の順で引っ越です。

いや、今までのも良かったのですよ。
1軒目は、隣接してる家もなく、マケボとエーテライトは目の前。
2軒目は念願のビーチサイドで、景観最高。
もうここでいいかなと思っていたのですよ。

3月の中頃、何気なく、ラベでMが売っているのを発見。
そのうちミストかラベで何かいいMの出たら買えるようにしとくかと追加で貯金をしはじめ、正に目標に達したその日です。
窓から空を見ていると、とてもすごいものを見たんだ。

ミストのMが売りにでてる・・・・
しかも一番好きな場所が・・・・
海は目の前。マケボも目の前。
しかも船でミストに来ると、最初に目に入る家。

僕は絶対に、絶対に嘘なんか言ってない。

これはもう買うしかないですよね・・・
とにかく即決ですよもう。

そして貯金は数十万ギルにまで落ち込んだものの、念願のMハウスをミストの最高の場所に購入!
イエース!





したものの、ですよ。




貯金がからっけつになったので、中身は何もできず、Sハウスの時の家具を適当に置いたのみ。
広くて、フロアも増えた新居はガラーン。

ちょこちょこギルを貯めては、家具を買いということで、爪に火を点す様に1か月。
とりあえず一通り埋まりました。

庭はまぁ普通に。

ちなみに、前のSの時の区画は、おしゃれな家が多かったのですが、新居の区画はあんまり気を使ってる人はいない模様・・・ずいぶん違うものです。

1階はジャングル風呂と、白・黒の撮影ブース。


2階は自室。


地下はショーステージ。



こんなことになっております。


これでグルポがますます捗りますわ!

Comments (2)

Yuushin Aqua

Ultima [Gaia]

なんで自分の家には剥製置いてへんのや!

Rosamia Rose

Ixion [Mana]

剥製はやっぱり零式などをクリアするベテラン一流プレイヤーでないとふさわしくないので。。。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying