Character

Character

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

時間が歪んだ話と初めての宝物庫

Public
先日の風脈めぐりの際に、まだ行けない場所にあるエーテライトを登録しました。
普通なら行けない場所に遊びに行く。
なんかちょっとワクワクします。
折角なので少しお散歩してみることに。


身に覚えがないのデスガ…
これまだ見ちゃいけないやつだ!
危なく時間を歪めてしまうところでした。
NPCに話しかけるのは避けて、ギャザリングのポイントだけ巡ることにしましょう。

さて、黙々とギャザリングしていたところ地図を拾いました。
これを掘りに行くところまではいつも通りだったのですが…。


なんぞこれー!
とりあえず飛び込んでみたのはいいのですが、SS取る間もなくたたき出されてしまいました。
レベルシンクされるとぼっちは弱いです。
シンクレベル的にナイトのクレメンはMP4000消費なので踏ん張りが利きません。
ガンブレあたりのほうがよかったのかなあ。
赤魔のヴァルケアルは…そもそも回復が追い付かない気もする。
時間を掛けていいのなら白で耐久という手も…?

次に出現したときは必ずリベンジしてやると心に誓ったお話でした。
Comments (4)

Re Book

Yojimbo [Meteor]

もったいない。
それはアレですよ。 アレ。

あ、通りすがりでした。

Turing Hopper

Ramuh [Meteor]

突入までに10分の猶予があるので、その場でシャウトなりパーティー募集なりで人を集める手はありましたね(^^)

四人いれば何とかなります

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

アレ…あれか!
いや、あれってなんだ!!

パーティ募集はハードル高いですね。
ソロで何処までやれるか頑張ってみます(`・ω・´)

Turing Hopper

Ramuh [Meteor]

宝の地図G7,G9,G11が、ソロ用です。
魔紋は開かないので報酬はそこそこです。

G1~G6は実質ソロ用ですが、同じく魔紋が開かないですが、G4,G5はミニオンなど出ることがあるので今でも人気です。

ソロでやるなら頭の片隅に入れておいてくださいませ(^^)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying