Character

Character

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

紅蓮のジョブクエを楽しんだ話(メレー、レンジ)

Public
やはりドマやアジムステップまで進めないとやれないジョブクエが多いですね。
とはいえ、サブクエストの類は受注できるタイミングでのストーリー進行状況を汲んだ内容が多く見受けられるので、可能な限り早めにこなしたいところ。
タイミング間違えると、寝たきりのあの人がご飯を食べに来ちゃったりしますからね。

[モンク]
王道の格闘ものでした。
前回のジョブクエで登場した姉妹や格闘士ギルドの皆も登場して楽しかったです。
ヒカセンの強さに対する信頼感が半端ないのを感じたクエストでした。

[吟遊詩人]
吟遊詩人の話は安定して好きです。
今回はややヒカセンが空気だった気もしますが、、、
吟遊詩人のジョブクエ3人組は結構お気に入り。
前回のジョブクエから生まれたお互いに対する信頼感を感じられてとても良かったです。

[機工士]
機工師そのものの話というよりは、今なお根強く残る階級制度の闇についての話に見えました。
ヒルダさんが元気そうで何よりです、ああいう姉御キャラ大好きです。
クエストで取得したフレイムスロアーは宴会芸に最適ですね。
実戦では…どうなんだろうこれ…使いどころが難しそうです。

メレーはモンク以外全部途中で止まってしまいました。
残りはキャスターとギャザクラ。
今年はこれらのジョブクエ完走まで進めたらいいかな。
始めたばかりの頃は、流石に年内で最新パッチに追いつくだろうと余裕こいてましたが、思いのほか大ボリュームで最新パッチどころか漆黒入りもできそうにありません。
とても嬉しい誤算ですね(*´ω`*)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying