Character

Character

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 1

余った対人戦績の使い道

Public
対人戦績で交換できる「マウント」「ミニオン」「エモート」「髪型」は一通り交換が終わりました。
FLルレの力は偉大ですね。
今後もPvPは続けていくので対人戦績は増え続けるわけですが、さて今後は何を交換したものか。
無難にダークマターに交換して修理代を浮かすのもいいのですが、折角なのでミラプリ用の装備を交換してみることにしました。


ということで、エクスアラガン・ヒーラースーツをゲット。
派手過ぎず地味すぎず、組み合わせもやりやすいイカした装備です、イイ!
脚防具は色々考えたのですがウラエウススカートを採用。
ヒューランスカートと悩んだのですが微妙なスカートの丈の違いが決め手です。
余談ですがヒューランの初期装備ってミラプリに使いやすくて凄くいいと思うのです、ヒュラ選んだ特権だと勝手に思ってます。

これまでヒーラー装備はレプリカ・バハムート・ヒーラーローブを使っていました。
これはこれで素敵な装備なのですが、なにぶん威厳がありすぎるのです。
こちとら一介の冒険者で、サブクエでは拾い物から人探しまで何でもござれの商売をしております。
それを威厳溢れる装備でやるのは凄い違和感があるのですよ。
その点においてエクスアラガン・ヒーラースーツは動きやすそうですし、いかにも冒険者!という感じがして良いです。
そしてこうなるとヒーラーの武器もこだわってみたくなります。
イイ!装備がないか色々探してみることにしましょう。
Comments (1)

Turing Hopper

Ramuh [Meteor]

Zillahさん、これはいいですね!

そう、PvPはおしゃれれをするには嬉しい、いい装備の宝庫なのですよ〜。
武器ももちろんw 頭装備などもおすすめ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying