Character

Character

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 3

ねんがんの パラソルをてにいれたぞ!

Public

ひたすら釣りをして手に入れました。
スマホいじりながら適当にボタン押してるだけでいいので、単純に蒼天街振興券を手に入れるだけなら一番楽かもしれません。
時間効率は知らない。

撮影場所は自宅の地下室なのですが、室内でもパラソルを開くことができるのですね。
手に入れて嬉しくて家の中で傘を開く様はまるで子供のようです。
…しかし仮設置したホワイトスクリーンの撮影スペース便利ですね。
アパルトメント借りてそっちを撮影スタジオにするというのもよさそうです。

何はともあれ、今後は雨に濡れずに済みそうです。
マケボ開くと閉じちゃうのが少し残念ですが…。

まだ振興券で交換したいアイテムが沢山あるので、暫くはディアデム諸島で釣り糸を垂らすことになりそうです。
余剰素材でクポフォーチュンの景品の傘を狙うのもいいかもしれませんね。
Comments (3)

Turing Hopper

Ramuh [Meteor]

おお、マイペースで楽しんでいらっしゃいますね~(^^)

わたしも復興券でまずは傘を手に入れました~。
これでいろいろあそんでみなきゃw

Matel Azack

Ixion [Mana]

クポの傘よりシックな感じがしますね!
こっちのが好きだなあ~。
エモートできないのがちょっと残念ですね。

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

最初に手に入る傘としては無難でとてもいいですよね
これからどんな傘が増えていくのか楽しみです(*´ω`*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying