Character

Character

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

Yojimboサーバーが優遇サーバーになってる!

Public
前回のメンテで優遇サーバーが変更となり、私の居るYojimboサーバーが優遇サーバーとなりました。
このサーバーはちょいちょい優遇に指定されているイメージがあります。

何の予備知識もなくサーバー一覧を見せられて、BahamutとYoujimboが並んでいたら普通はBahamutを選びますよね。
バハムートはFFの顔みたいなものですし。

対して用心棒はFF5で「あめのむらくも」を人数分揃えた人以外はあまり印象に残らない名前かもしれません。
ちなみに私は途中で挫折して何本かは飛竜の槍で妥協しました。
何の話だこれ。

たぶんサーバー名としての元ネタはFF10の召喚獣になるのでしょうが、FF10で召喚獣ってあまり使わなかった記憶があります。
すべてを超えし者以外はクイックトリックだけでいいゲームでしたからね。

サーバー名を口実にして過去FFの思い出を語っただけのお話でした。
新規で始める方がここにたどり着くことはないと思いますが…
優遇になったし、この際サブキャラでもいいのでYojimboでゲームを始めよう!
そして空き地なってしまい少し寂しい、我が家の隣に家を建ててください!


*隣の家が撤去されて悲しむの図
Comments (2)

Turing Hopper

Ramuh [Meteor]

おお、そうなんだ~、と楽しく読ませていただきました。

そして、エオルゼアのみなさんなら、ヨウジンボウさんはよく知っている敵、
なんども戦い、日常共に遊ぶ相手として、普通に親しみを持っていますよね。
もしかして、歴代で一番めだっているかも!、なのですね。

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

そういえばゴールドソーサーで見かけたような!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying