Character

Character

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

逃げるの下手くそか!

Public
エウレカ@ピューロスにて次のエーテライト目指して駆け抜けています。


残念私の冒険はここで終わってしまった。
10レベルも差があるとダメージがえげつないですね。
敵の密度も高ければレベル差もきつくなってきております。

やはりロゴスアクションをちゃんと使ったほうがいいんでしょうねこれ。
ただ肝心のロゴスシャードなるものがまだ一つも手に入っていないのです。
雑魚もドロップするとか見た気がするのですが相当確率低いのでしょうか。

こうなってくるとギルで解決してしまうのも手かもしれませんね。
値段を見るとシャードの種類によってかなり価格に差がありますし、安いものから色々試してみましょうか。
問題は明日のパッチでまたエウレカから人が消えそうな気がする点。
まあその場合は攻略手帳でのレベル上げで人が戻ってくるのを待つことになりますかね。
Comments (2)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

明日以降はエウレカ本当に過疎りそうですね、、、
私もボズヤにがっつり行く予定ですがw

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Acid Amino さん
ボズヤの内容次第ではエウレカに人が戻ってこなくなる可能性もありますね
でもまあ最新コンテンツを追いかけるのが正しいネトゲの遊び方だと思います!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying