Character

Character

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

巨大な球体と馬

Public
FLで100勝する常在戦場:ランク5と双蛇党所属で100勝する森都への凱旋:ランク4のアチーブメントを手に入れました。
両方ともマウントが取得できます。


護送システムです。
どの辺が護送システムなのでしょうか。
玉の中に入れて護送するとか…?
こういう謎機械は大抵アラグ絡みなので、よく分からないものはアラグのせいにしておけばいいとメインストーリーで学びました。
だいたいアラグが悪い。


馬です、普通の馬です。
ですがそれが大事なことで、きちんと跨って乗馬している点がポイントです。
ユニコーンや新生蛮神マウントは全て横座りだったので、跨って乗馬できる馬は大変嬉しいです。
普通の馬に跨り槍を持っていると、そのまま槍を振り回して攻撃したくなります。
我こそは真の三國無双なり!

ついにFLのマウントにも手が届くようになってきたわけですが、FLマウントで一番欲しいのはコンストラクト07です。
こちらはオンサル100勝アチーブですので、あと20勝くらいする必要があります。
先は長いですが地道に頑張ることにしましょう。
Comments (6)

Turing Hopper

Ramuh [Meteor]

Zillahさん、両マウントの入手おめでとうございまーす!

馬の乗り方って、種族ごとに違っていて、たしかに跨ると乗馬感が高まりますね!
(ミコッテは常にまたがる)

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

マウントゲットおめでとうございます😉👍🎶
謎機械はアラグのせいって所でニヤニヤ😏しましたw

Monica Lundgren

Unicorn [Meteor]

マウントおめでとですー!
普通にまたがって乗る馬!
横座りも綺麗なんですけどこういうの欲しかった!ちゃんとあるんですねー
私も三國無双めざしてがんばろーw

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Turing Hopper さん
ミコッテは全部またがるのですか
そうなると2種類ある種族はお得な感じもしますね

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Shinapon Shiina さん
ありがとうございます!
だいたいオーパーツ的な機械ってアラグ製品ですよね

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Monica Lundgren さん
横座りも綺麗でいいですよね
ヒーラーとかだと横座りが似合う気がします
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying