Character

Character

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

月日が流れるのは早いもので

Public
Youjimbo鯖の蒼天街復興が完了していましたね。
結局復興FATEは1回も参加出来ませんでした。

ぐるっと回ってみましたが、特に温泉とサウナが楽しそうだと思いました。
浮かんでいる人にぶっ倒れている人に、賑わっている様は見ているだけで楽しくなります。

また併せて締めとなるサブクエストも増えていました。
ピアノレッスンのくだりはFF5のネタですね。
新しい町につくたびにピアノを探して練習した記憶があります。


で、例によってランキング報酬がモグレターで送られてきたわけですが…
ふと見てみると1回目のランキング報酬のメールが311日前となっていました。
つまりイシュガルド復興って1年近くもやってたのですね。
あんまり実感はないのですが、1年って聞くとなかなか壮大な響きに感じます。

幸い復興が完了しても納品は受け付けてくれるようで、このままカジュアル装備目指して納品を続けることにしましょう。
Comments (4)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

ランクインおめでとうです!!(*´ω`*)同じくカジュアル装備目指して納品します(`・ω・´)

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Chocobi Ice さん
ありがとうございます!
今日も頑張ってクジをひきましょう!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

もうそんなに経つんですねー
そりゃあ私もおばあちゃんになるはずだわー。゚(゚´ω`゚)゚。

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Acid Amino さん
おばあちゃんΣ (´Д`ノ)ノ
でもまあ1年って結構な時間ですよね
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying