Character

Character

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 12

初めてのファッションチェック100点

Public
リセ直前にファッションチェックをやっていなかった事に気が付きました。
ふとTwitterで見かけた100点コーデがほぼ手持ちで出来そうだったので、初めての100点狙いで行くことに。


…まあテーマに則しているかが大事でオシャレかどうかは別ですからね。
本当にこれでいいのでしょうか…!

なんとアチーブが3つも貰えたうえにMGPを計7万も頂けました。
安上がりに100点コーデを狙えそうな時は積極的に狙ったほうが良さそうですね。
MGPはいくらあっても足りませんので。

にしてもこの100点コーデを見つける人って凄いですよね。
鳥頭とか着ぐるみは分かる気がしますし知的もそのうち見つかりそうですが、コルセアは分かる気がしません。
海賊風ってことなのでしょうが、某ゴムゴムの人の影響で半ズボンで探してしまいそうです。
今後もコーデを見つけてくれる人に感謝しつつ真似をさせてもらうことにしようと思ったお話でした。
Comments (12)

Joe Tou

Masamune [Mana]

百点満点!?出木杉くんブヒィィイイイ🐽
おめでとうございます🎉😉❤️

Rinna Lieto

Fenrir [Gaia]

おおおおーー!
すごいです!おめおめでーす🥳
100点ってそうなるんだぁ〜!
報酬違うのか気になっていたんですよね
アチブほちい😆
私も狙えそうなときは頑張ってみよう
それにしてもファッションとは何ぞや…?となりますよねw

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

おお!おめでとうございます👍
100点で7万‼
おいしいかも(´ω`)
いつも68点止まりですw

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

私はいつも参加賞の1万で満足してますw
MGPは次の交換でぶっ飛んだレートのマウントが来そうなので
確かにためておいて損はないかも!
私いつも貧乏.....ジャックポット当てたい

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

💯おめでとうございます〜!🎉
毎週やってますが本当にファッション、オシャレとは…?って思いますw
エオルゼアだとまた少し変わってくるんですか…ね(。・ө・。)

Yhah Bin'botaj

Yojimbo [Meteor]

#通りすがりに
これまでのキーワード(テーマ含む)に対する回答の蓄積から、装備の絞込みが出来るというのはあるかなぁ。
また、新規ワードでも4言語(+2言語)を参照することで絞り込みされる場合もある。
(もっとも、人海戦術(=Reddit/SNS等での情報交換等)になる場合もあるが……)

_
なお、点数計算(評価と点数の対応)の仕組みが判明しているので、点数を僅かに伸ばせる場合もある。

あと、奇抜なコーディネートが出てくるのは、ファッションチェック当初からの伝統……。
(キーワード指定箇所が、5から4へ減った(緩和された)ことで、奇抜に見えることが増えた気はする)

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Joe Tou さん
ありがとうございます!
出来杉君はこの格好で登場したら笑ってしまうブヒィ

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Rinna Oliver さん
週によって難易度差がありますし、簡単な週を狙ってアチーブを貰っておきたいですね
ファッションとは…羞恥心を捨てることなのかもしれません

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Shinapon Shiina さん
私も普段は68点ですw
参加賞だけでも1万MGPですし美味しいヾ(*´∀`*)ノ

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Acid Amino さん
成金マウントを見ると、成MGPマウントが出てもおかしくないですよね
くじテンダーで一攫千金出来たら欲しいマウントまとめて手に入れちゃうのですけどねw

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Chocobi Ice さん
毎週きちんとやってるの凄い!
エオルゼアでもゴールドソーサー以外でファッションチェックの格好をしていたら通報されるかもしれません

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Yhah Bin'botaj さん
なんと、緩和されているのですね
確かに部位数が中途半端だなとは思いました
言語を切り替えて意味を読み解くってのは面白い発想ですね、ファションチェックガチ勢恐るべし
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying