Character

Character

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 8

よそ見してるから!

Public
凄く今更なのですが、ロドストのキャラクターページの隅っこに最近達成したアチーブメントが表示されていることに気がつきました。


あれ?
血と汗の対価:ランク6なんて獲得してたっけ?
アチーブの獲得って結構画面の中央に大きく出るから見落とすとかそうそうないのですが、リーヴの納品って割と動画とかを見ながらやってるので完全に見落としていたようです。
よそ見してるから!

ちなみに商神ナルザルに愛されし者の達成日が4/30だったので、2ヶ月半ほどで1000万ギルをリーヴで獲得したことになります。
6.0まで地道にリーヴを続ければ、6.0でギルに困ることはなくなりそうですね。
サボらず真面目に続けることにしましょう!
Comments (8)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

アチブの達成って見落としがちだよね( ̄▽ ̄;)

Rinna Lieto

Fenrir [Gaia]

ナルザルに愛された後にも続編があるのですね!
最近製作するのも納品するのもめんどくさーい!ってなっちゃって、リーヴたまりまくりです( ≧Д≦)
気を抜いたら100になってしまう

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

慣れた作業はよそ見しちゃいます(´゚д゚`)そしてアチーブ名と内容が一致しないもの多いですw
リーヴは同じ人に100回納品しますか的なコマンド欲しいです・・・

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Satuki Sara さん
たまに履歴見て、こんなのいつ取ったっけ?ってのありますよね(´・ω・`)

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Rinna Oliver さん
なんだかんだ時間かかりますものね。
とりあえず納品物は買っちゃって、シャキ待ち中に納品とかが現実的なラインかもしれません。

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Chocobi Ice さん
オフラインゲームとかだとマウスのマクロとかで自動操作しちゃうのですが、オンラインゲームなのでひたすら手動で頑張ってます!
MMOによってはほぼゲーム内マクロで自動納品出来るものもあるのですけど、FF14では出来ませんね

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

コーヒークッキーのおかげでお金持ちになりました!

きっとヒカセンたちは、こんな怪しげな広告を見て作らされてるのかな.....

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Acid Amino さん
雑誌の後ろの方にある怪しげな広告のアレですねw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying