Character

Character

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 10

グリダニアはくさくない!

Public

ファイナルファンタジーポータルアプリというものがあります。
その中でFF14の8周年記念でグッズ紹介のページがありました。


ルームフレグランス!
気になっていた商品なんですよね、だいぶ昔にはまって色々な香りを試していた時期がありました。
最終的に香りが混ざりすぎて何がなんだか分らなくなりましたが。
それはさておき、リムサ・ロミンサの香りはどいう感じなんでしょうね、磯の香り?


こっちはウルダハ。
ウルダハは太陽と砂の香りがしそうです。


画像がロード出来てないけどイシュガルド。
雪国の匂いってなんでしょうね、青森に住んでいた時期がありましたがほぼ無臭だった気がします。
ちなみに説明文を読んでも香りが全く想像出来ませんでした。


こっちはクガネ。
クガネ風の香りって何でしょうね…醤油とお線香の香り…?
と思ったら桜の香りって書いてありました、いいですね。


そして最後はクリスタリウム。
異世界の香りって全く想像がつきませんね、興味本位で買ってみたくなります。

…あれ、なんか一つ都市が足りないような…?
グリダニアの香りはお勧めではないと申したか!

まあネタばらしするとEストア見に行ったらグリダニアだけ売り切れでした(2021.8.30日現在)。
実は一番人気だったのかもしれませんね。
グリダニアはくさくない、たぶん雨と森の香りがするのでしょう。
実際に購入された方の感想なんかもあとで探してみようと思ったりしたお話でした。
Comments (10)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

グリダニアが1番癒し効果があるのかもね(*≧∇≦)ノ

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

やっぱり緑あふれる国はいい香りがしそうってみんな買うんですかね......
ラベンダーベッドっていうぐらいだから
ラベンダーの香り?
もしかして、トイレの芳k......(・Д・)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

クガネは温泉もあるので、少し硫黄の匂い想像してましたが、さくらなんですね(●´ω`●)

Zillahさん私の投稿にコメントありがとうございました、今までもたくさんコメント頂けて感謝してます💐
これからもZillahさんの日記に遊びに来ますので、引き続きよろしくお願いいたします(^○^)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

森の香りいいですね~落ち着きそうです(*´ω`*)
タイトルから勝手にモルボルの臭い息を連想してきましたw

リムサの磯の香りに笑っちゃいましたw逆に気になりますw

Rinna Lieto

Fenrir [Gaia]

すーはーすーはー(*°∀°)=3
グリダニアの空気はうんめえー!
癒しの都市(村?)はダントツグリダニアですよね♪
FFのフレグランスがあるとは初めて知りました✨

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Satuki Sara さん
森の香りっていう響きだけでヒーリング効果ありそうですよね(o´∀`o)

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Acid Amino さん
トイレの…それ以上はいけない(;゚ロ゚)
でもラベンダーの香りというとどうしてもそれをイメージしちゃいますねw

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Beginner Ton さん
なるほど硫黄という線もありましたね!
気まぐれで更新していくのでまた是非見に来てください(o´∀`o)

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Chocobi Ice さん
そういえば黒衣森にモルボル居ましたものね
あそこ一帯は凄い匂いになってそうですw

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Rinna Oliver さん
田舎の空気は美味しいですよ!
フレグランスは前にPLLかなにかでも紹介していたのですよね、気になる…買っちゃおうかな…
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying