Character

Character

Tuyokei Izanagi

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

ハウジングに向けての準備

Public

さぁ、幻想も上限まで貯まったしギャザクラのレベル上げ頑張ろうと

黙々と良木を伐採してたのですが…


ヨルハの募集があるとついつい行ってしまうw

24人レイドって気が楽な感じがあります。

とりあえず1人くらいDPSが死んでも体制には影響がない。

みんなでワチャワチャ楽しく攻略♪

まぁ、ヒーラーさんは大変そうだけどw


ヨルハが終わってレベルレの募集があり白魔導士で参加♪

レベルレだとレベルは上がるのですが

それに伴ってPSが上がれば良いのですが

そんなに簡単にはPSは上がらない…

不器用な私はもっともっと練習して克服するしか方法はないのですが

なかなかそれすらも現状できない感じなので…

とりあえずLV50にして各種ルレの行けるところを増やそう!

たぶん迷惑かけるけどLSの募集が有れば積極的に白魔導士で参加。

白魔導士が慣れてくると他の魔法職にも応用が利くと思うので

頑張ろうと思っています。


ベンチャースクリップが枯渇してきてるので

ドラゴンズエアリーを制限解除で周回。

だいたい8分台で周回できるのですが、

上手くスプリントなどを使うと7分台もいけそうな感じです。


シェルレザーが昨日140万で売却できたので

所持金が270万に♪

12月からハウジングをする予定で資金の足しになりそう♪

とりあえずはハウスの中に一通りの物を置いて

部屋らしくしたいwww

まぁ、凝ったものは出来ないですが

方向性は固まりつつあるので

新たな挑戦も楽しみにしております♪


さぁ、今日も休日出勤ですが頑張って早く終わらせて

ギャザクラレベル上げしよう!

Comments (3)

Toho Papyrus

Gungnir [Elemental]

うふふのふ〜(*´꒳`*)

白魔道士、つょさんががんばるならぜひぱぴるすタンクをご活用くださいっ!

必要以上に働けること必須!
落とすかもしれない、もぅ落としてもいいんじゃないかと思うほどヒールさせられること必須のぱぴるすタンク!

確かなダメージ、ぱぴるすタンク!

お求めはお友だちLSもしくはこちらまでお電話を!

とほ ぱぴるす 120-8080(いつもはぉはぉ)

Pino Piko

Gungnir [Elemental]

お部屋番にはヘッポコピノをよろしくです!

Tuyokei Izanagi

Gungnir [Elemental]

とほさんへ
何か通販番組の様な感じになってますよwww
昨日も白魔導師でIDに行ったらタンクさん危うく落としそうになりました…
絶レベルレご一緒できたら楽しいかもしれないですねwww
是非、お願いします♪



ぴのさんへ
ハウジングを来週から始めたいのですが
もし時間があればクリスマスの飾り付けなど
お手伝いをお願いできればなぁ〜と思っています♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying