Character

Character

Tuyokei Izanagi

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

市場調査とオンサル・ハカイル

Public

昨日、地下の部屋にティターニアの壁掛けが欲しくて

マケボで調べたら金額が37万でしたwww

しかも素材のティターニアの羽根が40万w

どうして素材の方が高い!?

と思いながら、地下の部屋に合うのはこれしかないと思ったので

他のサーバーの価格を調査する事に…

結果は、グングニルが一番安かったw


清水の舞台から飛び降りる気持ちで購入!

これから小物を置いたり装飾したりして仕上げていこうと思います♪



ID戦等はヨルハの募集があったので行ってみたり

日課のデイリーチャレンジだけして終了。

幻想ももうすでに420まで貯まってるのでエキルレに行く必要もない感じです。

とりあえずハウジングメインで今はプレイしてる感じですw


小物を作っているとFCの方がハウスを見に来てくれた♪

訪問してくれるのが嬉しくてついつい長話www

ありがとうございました♪


その後、オンサル・ハカイルの募集があったので参加!

FCの同期4人組でのパーティーは珍しい♪

ようやく倒される数と倒す数が同じくらいには戦える様になったので

今後は倒す数を増やしていきたいと思います♪

それにしてもターゲットが上手くできないので

マクロを使うのも検討中w

まだ勝利できてないので1勝を目標に今日も頑張りたいと思います♪

今日も楽しい出来事に恵まれますように♪






Comments (4)

Toho Papyrus

Gungnir [Elemental]

買っちゃったっ・・・っ!!

ティターニアさんの羽はすごくドロップ率が低い、と聞いてます。

たぶん、素材の方が高くなるのは、「作ってみたい」「作ってあげたい」層が多いから、かなぁ・・・(*´꒳`*)

Kuotta Phillies

Gungnir [Elemental]

羽、、、
どっかにしまい込んでたような、、、?
お高いのかー!ま、でも売るよりなんか作ってみようかな?

オンサルは、、、今のところ3戦3敗です!!
。・゜・(ノД`)・゜・。

Melchior Magi

Gungnir [Elemental]

こんにちはー((((〃⌒ー⌒)/
ティターニアの羽根が高くなってるのは、多分極ティターニア行く人が減ったからでしょうかね。レシピで使うティターニアバードも、これから値上がりするかも…。

多人数PVPでは、乱戦になりやすいのでターゲットマクロ連打しながら、σ(o^_^o)は殴ってます( ̄Д ̄;;
便利ですよ≧∇≦ オンサルはまだ1回しか行けてないです…。

Tuyokei Izanagi

Gungnir [Elemental]

とほさんへ
「作ってみたい」「作ってあげたい」層が多いからは納得です!
私も誰かにプレゼントしたいと思うときは
自分で取ってきて作った物をプレゼントしたいですからね♪


くおさんへ
羽持ってるのですね♪凄い!
もし私も自分で取れたら何か作ってみたいと思います♪
プレゼント用か自分用かその時しだいになりそうですがw
オンサルは8戦全敗な感じですwww


めるさんへ
ティターニアは実装から結構時間が経ってますよね。
パーティー募集でも見たことないような…
オンサルはターゲットができなくて困ってるのでマクロ実装してみます♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying