Character

Character

Tera Cloth

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

庭づくり

Public
ちょっとリアルが忙しくなってしまって、久しぶりの日記更新です。

マイハウスの内装が完成したので、今度は庭づくりの記事です。

まず、敷地の入り口から入って、右を向いたところのスペースに花壇と噴水をおきました。
公園とかにある噴水をイメージしました^^


反対側にはほんとは桜を置きたかったけど、お金が足りないので代わりにエルヴンツリーを><
その横にベンチを置いて、お庭でゆっくりひなたぼっこ!


玄関には雨よけをかねて、フレさんからいただいたドォーヌ・トレリスを置きました。
入り口付近には、ポストとブックスタンドを。


玄関の奥にはデッキを配置して、海を眺めがながら、お茶できるようにしました♪


全体的な見た目がこんな感じです。


続いて、FCハウスの地下もハウジングしました。
地下の模様替えを頼まれていたので、こちらは中庭的なイメージでハウジングしました。

庭の中の通路をイメージして、両サイドに柱を置きました。


いろんなかわいい動物たちが集まるお庭をイメージしました。


通路をL字型に配置して、曲がり角には、腰かけることができるようにソファーを設置して、一番奥にはおおきなモーグリを!


中心部分にはテーブルを置いて、みんなでくつろげるようにしました。
(虫よけにもーぐり蚊取り線香w)


壁際にはステージを置いて、みんなでわいわい集えるお庭をイメージしました。

FCハウスがみんなの交流の場所となってくれればいいな~って思ってハウジングしました♪

今日の1枚

リアルが忙しくなる前に、FCメンバーみんなでいった地図の時の1枚です。
リアルが落ち着いたら、また、みんなで行きたいな^^
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying