Character

Character

Kar Mera

The Heavens' Legend

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

邪竜血戦ドラゴンズエアリー

Public
[これまでのあらすじ]
白亜の宮殿で聖竜と対話するも3分で決裂した。3分で。

ので、ニーズヘッグを討滅するため一行はドラゴンズエアリーを目指すのだった。
ご存じKarMera、俺たちのアルフィノ、しょうきにもどりそうな男エスティニアン。
イゼルは明かされた真実でメンタルに多大なダメージを受けてお休み中。仕方ない。

ガルーダ戦で使った飛空艇をさらにパワーアップさせたうえで突入することになったのでしばらく完成待ち。
砂の家から一報が届いたため、ロロリトとかいう畜生との邂逅を経てウルダハへ……




ああああああああああ

あああああああああああああああああ


おわあああああああああああ

ナナモ様が復活した。
名誉ウルダハ市民なのでこれでしばらく戦える。ちょっくら千年戦争終わらせてくるぜ。




ずっと思ってたんだけどアルフィノそんな思い悩むことある??
悪いのだいたいあいつらやろ真面目に……あのバカどもが悪いでしょ……


みんなそういっている



(もしかしてエスティニアン、お前、すごく良いやつなのでは……?)





邪竜血戦ドラゴンズエアリー。
イシュガルドの千年に至る戦いに終止符を打つため、史上二度目の邪竜狩りへ!


デッデッデデデテ(カーンッ!)デデデデ


イクゾー!



最初のボスでなんかターゲットされて大爆発した。どうして。
壁になすりつけないとあかんかったらしい。わかるかバカーーー!!!




なんやかんやで勝った!!!!!!
エスティニアンバリアすげえ。すげえ……




エスティニアンが赤くなった。これやっぱりしょうきにもどるんじゃ……?


過去視で見た千年前(?)の出来事によると目は二つともえぐっていたようだ。
じゃあこの新しくもいだ眼なんなのだろう。


分からないことだらけだ。





謎の眼を押し付けられた。えっ? なんで???
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying