Character

Character

Kar Mera

The Heavens' Legend

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

黒魔道士で行く覚醒N1層爆殺ノ書

Public
モグコレで大人気のエデンプライムさんを爆殺するための覚書


クロポジを吸える黒魔を目指して(クロポジ貰うとちょっとうれしい 普段もらえないから)

# ほんへ
戦闘前
暗転入ってから解けるまで1秒間に16回の勢いで激成魔を連打する
STARTと同時に黒魔紋ファイガルートでスタート 着弾までにタンクがタゲ取ると信じている

ボタンを押す順番

GCD2.16s(飯込み最速SSDH装備)
最初のトランスルーシッドのところは素詠唱ファイガである程度MPTick時間を確保してるけど
黒魔紋上で素ファイガが2.57sなので、0.43sを引けばMPTickしないパターンがある
そのときは諦めて死ぬ 本当は死にたくない
ここのMPTickが通ればあとは全部2GCD入れてるので以降はtickもprocも関係なく固定で回ってボタンを順番に押すゲームが始まる。


3行目最後、1回目のブリザガ(この辺で範囲着弾)>ステップ>ゼノ、のところ
ステップはタンクに飛ぶとだいたい安心、だけど向きが変わるので跳びながらfacetarget連打する。
連打連打連打。

ただ距離次第ではザガ>激成>ゼノ>ステップの方がいいかもしんない
でも開幕が遅れると床に足を取られる場合があったので要検討。あんまり試せてないのもある


そっからは普段通り半ファイガ4ジャデスペアしたあと半ザガpダガがギリギリ入る(途中proc更新してなくても足りるはず)
んでその後は角移動があるので一度ザジャを挟んで半ファイガファイジャファイジャファイジャファイアゼノ三連ファイジャ(この辺でみんな安置に居る)でステップ

皆さんは黒魔の命を預かっていると思って安置に移動してください
何卒お願い申し上げます

んで迅速も合わせてデスペアまで全部ドーン
このタームはiデスペアで〆られるので、祈りの力によってpダガが作れていればトランスルーシッド☆に繋げることも出来る(ので三連迅速中に激成/ルーシッドも入れ込んでおくのもよさそうではある)

あとはもうなんか30%ぐらいなのでそのまま角から動かずに適当に黒魔紋おいてぶん殴っといたらエデンは爆発四散する ナムサン!
ピュアレイ詠唱中に爆散するのでなんか光の玉がいっぱいでてるのは気にしなくていい ピカピカ光るだけ もう勝負付いてるから(名台詞)



# その他

黒魔の入門書ことファイジャおばけ氏がGaiaに遊びに来てたのでアイドルに会いに行く気持ちでこっそりこそこそ。
めっちゃガン見してはるのが2Pカラー。後ろのララフェルはあのSfia氏。
マジ? マジだった やばい Sfia氏とファイジャおばけ氏の夢の共演を見てしまった
無限にスクショを撮り続けていた


想像の8倍ぐらい黒ミサ感が出てしまった。
友達200人はできなかったけど、黒魔CWLS2ndに入ったので実質友達が64×3人増えたと言っても過言ではないはず。黒魔は皆友達。

=======================


今日はミィケット野外音楽堂がライブ会場になってたのでペンライトを振ってきた。
もっててよかったペンライト。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying