Character

Character

Confederate

Pino Piko

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

グングニル市場祭(*´˘`*)

Public
グングニル市場 すごいタクサンの方が来られて
凄かったです!!

昨年秋 主催場所、市場名決めのアンケート時では
こんなに盛大になるとは思いませんでした。

皆さんスケジュール、プログラム、品作成 品集め 
いろいろ短期間でかなり頑張って準備され
出演者の方まで考えられ 本当にご苦労様でした!!!!

なにも手伝えれなかったけれど
すっごくウチも来場者の方も楽しめれました!
FCの皆さん ありがとうございました!!!

タマちゃん 若葉さんなのにすっごく頑張ったね(*´ω`*)
同じFCなのに 何も出来ませんでした…

ヒーローショーのトリレンジャー?
少ししかみれなかったぁ
  

ナツさん最初から最後まで長蛇の列凄かったです!
  

演奏は本当凄かったです!
プロの方らしいですね(゜ω゜)
  

日が越えてもタクサンの方が残ってくれてたね!

 皆さんご苦労様でした!
幸せな気持ち ありがとうございました!
  


そして嬉しかった事もありました。
以前日記に書いたんですけど、
 始めて一ヶ月、ダンジョンでツラい想いをした時
優しく二日間戦闘の基本を教えて頂けた方と
船上で会えました。すっごくうれしくって
次回別鯖だけどSSを撮らせて貰いに行って来ます(*´ω`*)
 
Comments (10)

Nico Nyonico

Gungnir [Elemental]


ピノさんもお疲れ様〜〜♪
楽しかったね〜(*´∀`)♪

Pino Piko

Gungnir [Elemental]

ニコさん楽しかったですね!!!
りあなさんが YouTube「りあなグングニル市場に行く」であげてるので
また演奏聴きたいです!(*´ω`*)

Toho Papyrus

Gungnir [Elemental]

ぴのさん、昨日は誘ってくれてありがと〜!

わたし自分の企画の準備で結局いけなくてごめんにょ(>_<)

でも、わざわざお電話までくれたの、すごく嬉しかったのっ!!

楽しい時間が過ごせてよかったねっ(*´꒳`*)

Natsu Vermillion

Gungnir [Elemental]

ぴのちゃん~
ずっとお手伝いしてくれててありがとう~

Pino Piko

Gungnir [Elemental]

トホさんごめんね!25日の日記内容 極 見落としてましたぁ><

他のサバからも出演者さんや来賓もタクサン来られて ワイワイと楽しめましたぁ

次回は2カ月前位からお声掛けちゃいます(*⌒▽⌒*)


Pino Piko

Gungnir [Elemental]

ナツさん 本当にお疲れ様です!!!
最初から最後の時間過ぎまで大盛況で凄い列!何時間も休まず頑張ってて心配でした!(≧◇≦)
ゆっくり休んで下さいね!

Tama Tamu

Gungnir [Elemental]

ぴのちゃーーん!
昨日は、たくさん応援してくれてありがとー!!
すっごく嬉しかったよー♪♪
ホントにほんとにほんとーーーにっっ
ありがとう♪おつかれさまでしたっっ

Alto Lotti

Gungnir [Elemental]

写ってる写ってる!
ワタシSSに写ってるアルヨ!!

Pino Piko

Gungnir [Elemental]

タマちゃん ご苦労様でした!
凄いなぁ~~って応援しか出来なかったよ><
次回はヒーローショーとか コスプレでヤミセンとか暁とか居られたらしいから見に行こうね(*⌒▽⌒*)

Pino Piko

Gungnir [Elemental]

アルトさん こんばんは~!
集合してる時 あっ前の方に居られる!
って思った後わからなくなっちゃいましたぁ(*⌒▽⌒*)
また楽しみたいですよね~(^^)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying