Character

Character

Big Fish

Sakura Tea

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

2月のえおるぜあ

Public
こんにちは!


2月の出来事など、日記に残してみます!

3月に入ってしまいましたが、2月は28日までしかないので、実質今日は2月31日みたいなものです。
なのでちゃんと毎月の日記は書いている事とすることにしました。
決して忘れていたわけではありません!!


■最近やったこととか

FCメンバーで念願のG10深層の踏破をしたり



楽しい初見ダンスカーに連れまわして付き添ってみたり




踊り子さんも無事最終装備になりましたので
別ジョブのILもぼちぼち上げて行きたいですね('ω')



■レジスタンスウェポン

最近実装されたレジスタンスウェポンさん!
現在ジャッジオーダーREを2本製作しました!

黒魔導士



心のメインジョブ 黒魔導士さんです!
とても禍々しい感じが出ていてとても気に入りました!

ガンブレイカー



アチブマウント狙いで最近使っているんですが、楽しい事に気づいてしまったジョブです。
青く光っていてとても綺麗です!


あと城待ちクラスター集めの副産物で新しくリコレクションをいくつか・・・。



グンヒルドさんは楽しいのでちょっとずつ作って行こうかなって感じです。



■ハウジング

サブちゃんで最近FCハウス前のSハウスに引っ越しまして
ハウジングをしてみたので紹介してみようかと思います

-Ultima- シロガネ 19-59






Sハウスをちゃんとハウジングしてみるのは初めてでしたが、とても楽しかったです!
ですが、1階に全てを集約したので、とても狭く・・・とても狭かったです!
色々ずれてるけど、見なかったことにしてます!
気づかない事にするのが最善の対応策って誰かが言ってました・・・!
開放してますので是非見に来てください~!




■FC

最近また正式に1名加入して頂きました!

コミュニティファインダー

いつでも体験加入歓迎してますのでよろしくお願いします



ではまた来月の日記で(*'ω'*)ノシ

Comments (2)

Sheena Milne

Ultima [Gaia]

こんにちは!

ハウジング難しいです!
色々参考にさせていただこうとしても何がどうなっているのか……
また見学に行きますね!

Sakura Tea

Ultima [Gaia]

こんにちは!
いつでも荒らしてください!
でも鱗は落としてから来てね・・・('ω')
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying