Character

Character

Big Fish

Sakura Tea

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

9月のえおるぜあ

Public
みなさんどうもこんにちは


桜です!



今月の初めはアウラでした。

ヴィエラになったこともありましたが

今はララフェルです!

やっぱりララフェルが一番落ち着きますね!

ということで今月の日記でも書いて行きます。
今月はのんびりでしたのであんまり書くことはありません('ω')


■ハウジング

私のプライベートルームをFCハウス2階へ移しました!
FCハウスの設置数は上限を迎えています。悲しい・・・


最近フレさんからハウジングを頼まれたのでぼちぼちやろうかなとか思ってます・・・。


■FCイベント

極ソフィア討滅戦

今回は詩人で参加しました!
とてもユニークなギミックが多く、おもしろいコンテンツでした!
ILの暴力もあったのでわりとごり押しはしましたが、とても楽しかったです!

下限極ティターニア討滅戦

みんな大好きティターニアちゃん!
黒ちゃんで参加しましたがとても楽しかったです。
ティターニアちゃんは私がFF14初めてから初めてクリアしたレベル80の極でした。
極自体は新生くらいの頃によくわからず極モグクリアはした。

ティターニアちゃんは笛周回で100週と、素材目当てやBGM聞きにでも100週くらいしていて、私がこのゲーム内で一番好きな討滅戦です!
下限ではクリアしたことはなかったので楽しかったです!
初見のメンバーも居るし結構苦戦するかなぁって思ったけど
皆さん上手なので時間内にもクリアできてよかった。

ハイアンドロー


メンバーが主催してくれた久しぶりの戦闘以外のイベント!
ダイスのハイかローかを当てる誰でも参加できて楽しいイベントでした!
優勝賞品目当てで沢山メンバーが参加してくれたので楽しかった~。
優勝は若葉のメンバーだったので良かったなぁって思います。
私は4位でしたよ・・・?



■AW
久しぶりに作りました。詩人です!

詩学素材が溜まったら作っていてもう8本目になりました。
詩人も最近ちょこちょこ練習していますができる気がしません。
歌もDotも切らす詩人は私です!

■SSぺたりん

Click to showClick to hide

アレキ夏祭り!楽しかった。



15コラボ!ジャケットも可愛いです!


ガンブレ200回の虎ちゃん貰いました('ω')


スケバンにカツアゲされたり・・・ひぇ・・・





■FCメンバー募集中です。


いつでも体験加入歓迎してますのでコミュニティファインダーまで、よろしくお願いします。


ではまた来月の日記で(*'ω'*)ノシ
Comments (5)

Dorothy Breakeven

Ultima [Gaia]

極ティタは私にとっても最初の極討滅戦でした!悲しいことにトラウマになりましたが😢無事に倒せてよかったね〜
うっすい字でなんか書いてあるけど見えない

Miaa Mia

Ultima [Gaia]

最初のSSwww怨念がおんねんwww

Sakura Tea

Ultima [Gaia]

どろしたん
良い思い出ができて、もうトラウマもなくなりましたね!



みゃーちゃん
何回も使い古されたネタを再利用してもよいの('ω')

Sheena Milne

Ultima [Gaia]

こんにちは!

今月はイベント満載でしたね!
そしてこのままララフェル時間を延ばすのです!
アウラは残念ながら呪わているようですので…

Sakura Tea

Ultima [Gaia]

しーなさん
いつも参加ありがとうございます!
最近ララフェルでも呪われてしまったのでどうすればいちでじょうか‥‥
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying