Character

Character

Beata of the Firmament

Linary Crystar

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

今日はなんの日?

Public
今日、1月18日はなんの日でしょうか


答えは光の戦士ことLinary Crystarの誕生日です
いくつなんでしょうかね彼女
だいたい皆さん自分の中で設定みたいのがあると思うんですけど、うちの子はたぶん22〜24ぐらいだと思います

最近はすっかり青魔道士にハマってしまいラーニングとマスクカーニバルに明け暮れる日々…
鬼門と思われた女神ソフィアのクエーサーは割とすんなりラーニング出来ました
予習はしてたけど初見だったのでヒヤヒヤでしたが無事全員ラーニングできたみたいで何よりです
初めての攻略が青魔道士PTというのもなかなか貴重な体験でした
青魔道士タンクは基本的にやりたくないんですが、自分がやらなきゃレイドだろうがIDだろうが誰も来ないので自分でやるようにしてます
タンクコピしないで中途半端にマイティだけつけるとただでさえとうふなのにもっと柔らかくなるのでね…
ヘイト取りながら強攻撃に合わせて超硬化して、ホワイトウィンド打ちながら耐えて死なないようにお祈りするゲームです

クエーサーかっこいいですね…
見てくださいよこの神々しさ!!圧倒的爆発!!
めっちゃ強そう
効果としては広範囲版ジャスティスキックみたいな感じっぽいですね
リキャ共有だし
接敵できるしエフェクトも技名も気に入ってるので僕はジャスティスキックを入れておきます

この前、ラーニングしてきたホワイトナイトツアーとブラックナイトツアーもいいですよね
ビームですよビーム!
雑魚からラーニングできるとは思えない程の必殺技感
通常ジョブでは味わえない楽しさが青魔道士にはありますね…
Comments (4)

Aika Shinonome

Alexander [Gaia]

お誕生日おめでとうございます(^o^)v

どんどん進んでいくねw

思いきり楽しんで行きましょう!

Linary Crystar

Atomos [Elemental]

ありがとうございます!
たぶんもうすぐ全ラーニング終わって青魔道士も一段落しそうですww

Syake Tan

Atomos [Elemental]

投稿出来てなかった!
お誕生日おめでとう〜

Linary Crystar

Atomos [Elemental]

ありがとう!
明日はバハムート頑張ろうね
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying