Character

Character

Soul of the Craft

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

ドマの復興、受け賜わりしまする。

Public
ドマの復興計画に協力致しまする私だよ、こんにちは。

紅蓮、戦後編に突入したのですが、めちゃ面白いですね。
戦後特有の騒乱や解決したからこそ見えて来る問題などをどう解決していくのか見所満載。新生編や蒼天編のED後もそうですが、この辺はやはり面白い。

先が気になりつつも、今日はドマの復興イベントをやりたいのでちょっと手を止めてサブクエをこなしていました。

遡れば蒼天編辺りのモードゥナで起きるドマの子供達のクエストから始めないといけないと知り、急げや急げでこなしたのですが、このサブクエがかなり面白い。

危なっかしいドマの子供たちを引率する英雄のお姉さんとして一緒に事件を解決したり、開拓団の帰郷を手助けしたりと最後のお別れの際にはすごい寂しい気持ちになるの受け合いですねw

と言うのもドマ開拓団はメインでもがっつり関わっているし、ニンジャサンの優秀さはマジのガチですしね。

あとこのサブクエに出て来るララフェル四人組のおっとりした女の子がむちゃくちゃ可愛いw

街中でなんか目に付くモブキャラだなと思ったらキーキャラだったとはね。思わずお持ち帰りしたくなっちゃう可愛いさです。
まだやってない方は是非会いに行ってみて下さい。

最初ドマミズキが欲しい欲から始めようと思いましたが、ドマ大好きっ子としては気持ちを込めて復興を手助けして行こうと思います。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying