Character

Character

Soul of the Craft

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

リターン・トゥ・イヴァリースツアー① 感想編

Public
先日、プレイヤーイベントのイヴァリースツアーに参加した私だよ、こんにちは。

初めて参加するプレイヤーイベント、どんなもんかなーっていう興味とこういう機会でないとイヴァリース行かずじまいになりそうだったので、ほいほいと行ってみましたよ。

集合場所の主催者FCハウスには手練れの冒険者さんがいっぱい。踊る人やら不思議なエモートしてる人やらで、アライアンスレイドなのだから多いのは当然なのだけど、これをまとめるのは大変そうだなあと思っていたら、主催者さんはテキパキとPT分けしたり各人に連絡したりで『おぉ』と手慣れてるってなったり。

いざ出発で私はCアラに踊り子で配属されたんですが、CPTまさかの1タンク1ヒーラー6DPSという構成。こ、これは下手に死んだらヒーラーさんが過労死しちゃう。死ぬより先に殺せッな心構えで行かねば…

と決意したんですが、まあ死ぬよね!w
ボス毎にノルマの如く死ぬよねw

ほんとに申し訳なく蘇生受諾ボタンを感謝の正拳突きの如く押すよね…

で、そんなこんなでワーワー言いながら最終の雨宮監督デザインのボスも倒せたり。

ダンジョンの景色は綺麗だし、ほとんどゾンビみたいな戦いかたでしたが、楽しかったでござりまする。

ただ、ボス戦終了ごとにギミックの解説が聞けたら良かったかなあ。
最初の窒息死で泡の中に入るのかなーぐらいしか分からなかった。

また開催されるようなら参加したいと思います。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying