Character

Character

Soul of the Craft

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

おいでませ歓迎会

Public
FCに加入されたゼイさんとファラさんの歓迎会に参加してきた私だよ、こんにちは。

みんなで集合写真を撮り、自己紹介から始まった訳だけど、マジで?!ってぶっちゃけもある中で、ファラさんのドラクエと間違えてFF14を買ってきちゃって今に至るというのは面白かったw

そして今回のメインイベントでもあるナマズオ人形を探そう!
ええ、最近気になっていた奇妙なナマズオ人形大集合の正体がこれでしたw

3チームに分かれて15分以内に何体見つけれるかなってのですが、これがまー見つからない!w
ハウジングにも限界はあるだろうし、浮かせ技術もまだ習得していないっぽいから楽勝だろうと思ったらあらやだ難しいw

みんな同じくらいの発見数で、優勝決定のダイス振りでゼイさんのクリティカルな数字を叩き出してより見事に我がチーム優勝となりました。

正解の蓋を開けてみれば、みんなが見つけたのは合計の半分で、ほんとにいやらしい隠し方をなさるw
主観カメラとか座ってみたりしないと見つけられなかったり様々。

…というかナマズオ人形を風呂に沈めたりとか暖炉の火の中にくべたりとか、ポンさん鬼かシリナさんかw

まあでも、みんなでバタバタと走り回るのは兎にも角にも面白いですね。

その後、最下位チームでの罰ゲームという名の断髪式。全員1日リーゼントで夜露死苦w
動くたびにリーゼントがプルンプルンするのに笑うを禁じ得ないw
あれ…でもなんだかドレス姿にリーゼントってわりと似合うかも?とか思ったけど、口に出すとやらされそうだから黙ります。

罰ゲームはリーゼントかリーゼントに出来ない種族の人はクガネ登山だったのですが、何故か登る我々……なんで?

でも今回は極クガネ登山ではなく、真クガネ登山な場所でしたので、みんな何とか登頂に成功。
いやでも恒例化はしないからね!絶対だからね!w

今回のイベント、ポンさんによる催しだったのですが、準備からなにやら本当にお疲れ様でした。
楽しい時間でしたわ、今度なんか良い家具あったら作るねw
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying