Character

Character

Soul of the Craft

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

じょびハウス再び。そして伝説へ

Public
舌の根も乾かぬ内にまた再現じょびハウスへとお邪魔した私だよ、こんにちは。

今回はFCの人たちも引き連れてお伺いをしました。

今度は皆んなでソファに座ってみましたが、おぉ!なるほど絵になりますねw
特にルガディンのチェメさんの存在感まじぱねえですよw
修学旅行気分でまたパシャパシャと写真を撮り、色々と堪能したから帰ろうかってなった時に、いや折角グングニルまで来たのだから、一目だけでも…その…あそこ見に行ってみる?となりまして。

そしてチョメさんと辿り着くFCじょびさんのお宅。
なるほど!これが極じょびハウスか!と門の前で感動する私たち。

ふと庭の方から微かに香るゴリラの波動。リテイナーNPCかなー?と思ったらFCメンバーの方だった!?
ど、どうしようチョメさん!火炎放射撃たれるか、もしくは妖しいオーラを身に纏った甲冑兵士に監獄に連行される事案かもだよ!に、逃げる?!

と、内心ドキドキしながら、とりあえずお辞儀とご挨拶してみたり。するとゴリラさんからもご挨拶を頂き、二、三の話をして庭の中までだったら見学していって良いよと。

だ、大丈夫? 庭に入ったらチェストッ!とかされない?とかはまあ冗談で、恐る恐るではありますが、お邪魔させて頂きました。

ほほう、再現じょびハウスのお庭も面白かったけど、こちらもなるほど。
うちもクガネのMサイズですが、ハウジングをする人が違えば、景色も変わりますねえ。
ウッドデッキと生花店のドッキングとても良いなあ。うちに帰ったら作ろう!w

ゴリラさんと歓談しながら見学をさせて頂く中、なんだか振り向く度にFCじょびさんのメンバーの方が増えていっていたりするけど気のせい?w

この度は突然の訪問にも関わらず、案内をして頂いて本当にありがとうございました。

許可は頂きましたが、もし不都合な画像があれば削除致しますので、御覧になられている様でしたら連絡を頂ければ幸いです。

来て良かったねチェメさんw
Comments (2)

Aya Alice

Atomos [Elemental]

いいなー!わたしも行きたかったー(笑)

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

公開終了までにまたお邪魔しましょうかね。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying