Character

Character

Soul of the Craft

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 7

賢さが少し上がりました。

Public
日記を読んでいると言う方に出会った私です、こんにちは。

いやー驚きましたね。うん、具体的に何が驚いたかと言うと極ハーデスの最終も最終、最終決戦の時に「ヨシノさんの日記読んでますよ〜」って言われた事ですねw

え?!ここ?!ここで!?ハーデスさん死力を振り絞ってるんですけど?めっちゃカッコいい台詞言ったりなんかして?!私たちも、さぁこれからエクサフレア避けちゃうぞって気張ろうかってとこなんですけど?!!

なんか嬉しいやらDPS振り絞らないといけないやらでもうフワフワしてましたねw
あ、日記読んで頂いてありがとうございます。なんとも面白い出逢いでしたw
くそーチョコ渡したかったw

そいで学者のLvが70になったので、ジョブクエ完了出来ました。
そういえば白黒の魔大戦って結構気になる所ですよね。古アムダプに罪食いに似た石像があったり、ギラバニアに船が放置されていたりと、今後の物語でフィーチャーされたりするのかな。
Comments (7)

Aya Alice

Atomos [Elemental]

当事者じゃないのにめっちゃ動揺したww

K'yalwann Akane

Unicorn [Meteor]

犯人です。その後テンパッて床ペロ!

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>アヤさん
あの空気おもしろかったですねw
自分も握りしめてたコントローラーがぽーんってなりましたわw
え?!ちょ!あ、エクサかわさないと!いやでも?え?!あの?!感がすんごいw

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>アカネさん…でよろしかったかしら?

衝撃の事実がまさかあの場面で明かされるとはw
なるほど!これが学者による孔明の罠か!と思いました。
でもその孔明さんエクサかなんかに轢かれてましたねw
またお時間合えばで遊びましょうね!

Kane Gatis

Atomos [Elemental]

犯人もテンパってるの面白いですねww

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>カネさん

ハーデスさんなんて、どうでも良いくらいに一気に和みましたねw
私なんて踊り間違えてボム踊りしちゃったりなんかしたかもw

K'yalwann Akane

Unicorn [Meteor]

アカネで大丈夫です~ 策士策に溺れました。
気軽に声かけてください!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying