Character

Character

Soul of the Craft

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

パンの配給はまだですか?

Public
未だにダルメルとパンが食べられない私です、こんにちは。

クジで食糧配給とか、どこぞの帝愛グループですかぁ!?w

あ。そういえば、ディアデムで釣りしたこと無かったなと、釣りしてみましたが、検品での復興券って結構貰えるのね。
30分くらいで400枚くらい貰えたのかな?

とはいえ餌はLv80のだし、ダブルフッキングとか覚えてないとだから、まあまあ越えなきゃいけない部分はありますね。

あとFC麻雀withお向いさん。
東場越えずして残り5000点の窮地に立たされたけど、そこは私!終わってみたら大逆転でした。
まだまだ若いもんには負けんわいw

もうちょいやれる人が増えてきたら大会みたいなのもやりたいねえ。
Comments (4)

Arsha Moontears

Ramuh [Meteor]

ディアデムの釣り、移動が高低差があってめんどい以外は気軽にできて良いですね。自分は復興券&分解スキル上げ目的で行ってます。素材も小遣い程度にはなりますしw 


パン被ったので、よければ差し上げようかと思うのですがいかがでしょう?
レター添付で送ろうとしたらワールドが違うせいかダメだったので、手渡しになりますが。

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>アーシャさん
お魚を分解すると少量ですが、製作素材が出てくるから、そこそこの納品も出来て良いですよね。
まだ幻系の魚は釣れてないですが、かなりの復興券がもらえるみたいだから当分は釣りにしようかな。

もうちょい粘ってみますが、餓死しそうになったらパン恵んで下さいw

Aya Alice

Atomos [Elemental]

麻雀役分からないけど段々どうやって揃えてけばいいか分かってきた!
またやろー✨

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>アヤさん
良いんですかな?私はまだ全力の98%しか出してませんぞ?(常に全力)
最初のうちはヒントくんのアドバイスを見て「なんでそれを捨てるの?」とかの疑問を繰り返していくと良いですね。

また色々な人を拉致…あ、いや誘って遊びましょうw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying