Character

Character

Soul of the Craft

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 8

戦場を自由に飛・び・た・い・なぁ〜♪

Public
戦士のブンブン範囲攻撃を見ていたら、タケコプターみたいに出来るんじゃね?って、ジャンプしながらブンブンしていたら、ごろんさんに『なにやってんだこいつ…』的な目で見られた私です、こんにちは🤣

今日も平和だ、ご飯が美味い!w

昨日はG10の深層消化してましたね。
というのも一昨日にG10を回ったら、深層地図が5枚以上も出るフィーバーっぷりで、2日に渡っての消化になったんですよね。

ビックリマークマスの破壊力はやっぱり凄い。
確認エモ書の圧も凄いw
直ギルだけで蔵が建つね😆

あとちょっと前になるけれど、三代目ドールハウスに遊びに行ってみましたよ。

お庭もちょっと変わったのかな。カーバンクルのトーテムみたいな庭具とかあるんですね。

新しくなった内装は以前のに比べると落ち着いた色味ですね。
遊ぶ対象年齢を高く設定したのかな?


ちょっとパンをつまみ食い…🍞


どのフロアも絵になりますねえ。

あれ……? 奥になにやら見たことがあるのが……

これはゲ◯メガネの豚さんw
さすがメイプルさんのお部屋🤣


そういえばこの上も行けるらしいけど、行き方が分からなかった🤔
Comments (8)

Aya Alice

Atomos [Elemental]

ドールハウスいーよねー!
屋根?のとこのソファーは行かなかったのかな?😆
あそこもよきよ✨

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

大稼ぎしたんですね(*'ω'*)
こういうSSみるとトレジャーハンターの血が騒ぎますね(。-∀-)

…………南洋織物抗争……………またカチコミに行くべきか………!!

Goron Ron

Atomos [Elemental]

ブンブンブンブン斧回してたから
威嚇されてるのかと・・・w
地図は久しぶりに大漁でしたね
また行きましょう!

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>アヤさん
最後のSSで見上げてるとこかな?
そこの行き方が分からんかったーw

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>ヤマさん
ギルを稼ぐならG10、ロットで殴り合いをしたいならG12ですなw

やはり我らは言葉では分かり合えぬようですな。
ロットでのみ血の渇きを癒せるってもんじゃー🤣

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>ごろんさん
ブンブン斧からのタケコプターに繋げる、まさに天才的な発想と直感😆
ヘヴィアーマーを青に染めて、重装型ドラえ◯んにしようかしらw

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

おはようございます😆

戦士の範囲技でタケコプターとか⁉️
夢がありますね😁
地図いいな~。1ヶ月くらいは行ってないので
また行きたいですね✨
ハウジングもリフォームしたりと
皆さん凄いです😆

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>プチさん
G10で取れる素材で作るレインコートを、ぜひプチさんに着てもらいたいですな😆

ハウジングもやれば楽しいのは分かってるものの、なかなか触れないですねえ。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying