Character

Character

Soul of the Craft

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 18

猫🐈からウサギ🐇へ

Public
ちらほらバレてはいますが、ヴィエラになった私です、こんにちは。

初めてのヴィエラですが、ミコッテやララフェルからだと違和感がすんごいですねw
やっぱり私の魂の形はミコッテみたいw

新種族になると色々なエモートが新鮮ですね。

活を入れる。と否定する。がとても好き☺️

せっかくなのでノージィーさんのスタジオにお邪魔して、記念撮影をしに行ってみましたよ。
撮影場所:アトモス鯖20区16番地、スタジオAshuon様

久しぶりにお邪魔しましたが、内装が模様替えしていて、撮るのが楽しいですな。


ヴィエラさんは横顔がとにかく美しいですね。


写真撮っていたら満足したので、たぶん近いうちにミコッテに戻るかと思います😌
Comments (18)

Aya Alice

Atomos [Elemental]

私より幻想戻すの早くなぁぁぁあい?!(๑º ロ º๑)

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

あら素敵(╹◡╹)♡

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

そめいおねーさま!!!って呼ばせてください!!!!!!(寝下座)

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>アヤさん
ま、まだ今日のお昼抜きにして幻想薬買おうかなってレベルの中毒者だから大丈夫w

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>ジアさん
でっしょう!ヴィエラはファビュラス!

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>さっくさん
あらあら困った子猫ちゃんだわぁん☺️
良いわよぉ、一緒に紳士の踊りし・て・あ・げ・る😘

Gray Falsemayer

Atomos [Elemental]

大人の妖艶なそめいさん現れる!!!
ミコッテとは違った雰囲気も良きですね!!
ルピナスのみなさん、幻想使用率がかなり高いですよねw

Kane Gatis

Atomos [Elemental]

いつも元気いっぱいって感じと違ってアダルティな感じでチョベリグですなぁ👍
近いうちに戻っちゃうんですね…とりあえずミコッテの前にひろしはさんどきます?🤣🤣

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

あやさんとおんなじ流れできっとララになってくれるはず!!

そうしたら両脇に抱えて持ち帰ります(*'ω'*)フンス

Goron Ron

Atomos [Elemental]

髪色が同じせいか、それ程違和感無いんだけど
大人になって落ち着いた感ありますねw
よき!

Tomoki Winston

Atomos [Elemental]

そめいお姉さんだ!!!
ララの工場長と並んだら...見上げて工場長の首もげちゃいそう🤣🤣🤣

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>ぐーさん

>>>幻想薬使用率の高さ
う、否定も反論も出来ないw
でも私はやっぱりお姉さん系よりもお姉ちゃん系なんですよねえ😌

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>カネさん
ひろしはハンバーグの脇のミックスベジタブルのように見ているのが1番好きかな!!!

😆ハンバァァァァッァアッグ❗️❗️

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>ヤマさん
ララフェルになったら夜道には気を付けようw

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>ごろんさん
基本的なパーツというか、そういうのは統一してあるから、そこまでは違和感無いと思いますが、甲冑被れないのと、ドリルヘアが無いのが致命的過ぎますw

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>工場長
工場長と並んだら完全にヤンママだわ😘
よくってよw

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

こんばんわ😃

知らないうちにウサギさんになってる✨
ゴージャス系美人さんですね😆
そして次会うときには猫さんに戻ってるので
しょうね😂😂😂

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>プチさん
みんなミコッテ大好きっぽいですね。
実は幻想薬をもう割ってあるので、いつでも戻ることは可能です😆
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying