Character

Character

Soul of the Craft

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 7

ただ、ひたすらに殴り抜くのみッ!

Public
今週のシヴァは……チャレンジ失敗ですッ!🤣

でも、だいぶ精度は高くなっているから、そのうち余裕の片手でクリア出来るはずw

さて昨日はPLLについて話をしていたけど、ジョブに関して書くの忘れてましたね。

モンクも青も個人的に気になっているジョブなんですよね。
モンクは、迅雷が特性化というのになるらしく、もう菱餅みたいなアイコンが点いたり消えたりしなくなるっていう事で良いのかな?

私のモンクは、今でも普通に戦ってても迅雷消えてるぅ?!ってのが多くて嬉しい調整ではあるけど、もうドッスンドッスンはしゃぐモンクさんは見れないのかーw

個人的には時間が切れたら、迅雷のスタックが全部じゃなくて1個消えるぐらいでも良いかなって思うけど、5.4モンクの続報が楽しみですな。

あとウチの筆頭青魔道士も思わずルイゾワスマイルなレベルキャップ解放w
青魔道士に手が入るのって年1回かと思ってたから、早かったですね。

Lv70になったらラーニング魔法も増えるから、ウチの筆頭お笑い青魔道士も思わず青コーナーからルームですねw
私的にはLv70になるとミラプリの幅が広がるから嬉しいなぁ、と。

あとは青魔道士にも、やっぱりLBは欲しいですよね。
青魔道士のLB3は小隊LBみたいに、みんなの魔力を青魔法に!!みたいな感じで、合体攻撃して欲しいですね😆

5.4に関してはPart2もあるようなので、ひたすら楽しみでありますな☺️
Comments (7)

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

赤魔は…(´;ω;`)

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>ジアさん
今の赤魔も十分好きですよ☺️
ただスコーチと間違えて、違う攻撃すると消滅するのはなんとかして欲しいですねw

Aya Alice

Atomos [Elemental]

ナイトのゲージみたく自動で溜まっていくかんじ?になるのかな?
あれだと便利だよねー、戦闘中ボスと離れる前に六合星導脚撃つつもりが間違えて闘魂旋風脚撃って迅雷なくなってて悲しくなることが多々ある

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

IDでドスンドスン言ってるとあーモンクだわーってなってたのが無くなるんですね(。-∀-)

まぁたしかに指疲れるし………とは思いますけどね(。-∀-)

いざなくなると少し物足りなくなりそうです(*'ω'*)

Goron Ron

Atomos [Elemental]

モンクメインとしては5.4最大期待要素とも言えますね。
闘魂旋風脚とか迅雷関係なく打てると思うので、使いやすくなるのに期待。
ついでに紅蓮の鉄山靠とか空鳴拳とかカッコよかったので復活するといいなあ。

Nue Uneune

Atomos [Elemental]

青あおアオ青あおアオ青ーーーーーー!
楽しみ!

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👍アヤさん
そういえば、いわゆる死にスキルみたいなのがありましたね。
80の技とか悲しみを背負いすぎw


>>👍ヤマさん
待ち時間でも、殺る気まんまんなモンクさんが見れないと、わりとPTの士気に関わりますからねw


>>👍ゴロンさん
型もこれを機に疾風以外にも活用されれば良いですね。
消えた技もあったんですな😳
鉄山靠とか復活したら10年はぇえんだよぉー!!したいw


>>👍ヌエさん
70になったらカーニバルや報酬の追加もあるのかな。
兎にも角にも楽しみですな😆
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying