Character

Character

Soul of the Craft

Somei Yoshino

Atomos (Elemental)

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 5

敵将、討ち取ったりぃ!!!

Public
ハンペン集めでボズヤ潜っていたら、ちょうど攻城戦がシャキったので、挑戦したら無事にクリア出来ました。

初の48人ダンジョンだったのですが、めちゃくちゃ面白かったですねw
俺はあっちを抑えるから、こっちを頼む!捕虜は救出したぞ!みたいなやり取りをしつつ、攻略していくのは、城を攻め落とす感が強くて良いね。

ただ、PTリーダーは編成とか、どのルートに行くのかとか決めないとだから大変かもですね。
難易度はボズヤメインストーリーに絡むものだから、人数が揃っていれば優しめかも。
CEに参加しちゃってる時の発生すると、攻城戦に参加出来ないのが難しい所ですなw

そして、ようやく踊り子武器もピカピカになりました。

強化RWの中では1番好きな光り方かも。
当初の目的であるガンブレと踊り子が作れたから、ひとまずボズヤは落ち着いたかな。

占星術のRWも良い光り方するし、のんびりハンペン集めて強化しますかねえ。

あとモウ・ルーさんがアトモス村に遊びに来てくれましたね。

まず真っ先に案内するのはカネさんの個室と決まっている私ですw
理由は来て見て感じてのお楽しみ☺️

深淵を覗く時、ルイゾワもまたこちらを覗いている……。
Comments (5)

Kane Gatis

Atomos (Elemental)

突破おめでとうございます㊗️🎈🍾
攻城戦は未予習でもある程度戦えますかね?

もうるーさんはいいもん見れたね!初のお客さんやで🥴🥴🥴

Yamatai Lesca

Aegis (Elemental)

みんなグングン進んでいますね(*'ω'*)

踊り子の装備めちゃめちゃ綺麗!!(*'▽'*)

カネさんのお部屋………深淵だよ。

Aya Alice

Atomos (Elemental)

城楽しいよねー!ラストのとこ上PT行ったことはないけど、いつかいってみたいもんだ😎
私は光らせたい武器ありすぎて困ってるw

Sask Tsub

Atomos (Elemental)

お城クリアーーーーーーーーおめでとうございますーーーーーーーーーーーーー!!!
もうシステムがわけわかめなのでそっとコンテンツ退出を繰り返す日々です🤣🤣🤣

踊り子のかっこいいなーーーーーーーーー!!蒼天FATE?まわってみよっかな!!

Somei Yoshino

Atomos (Elemental)

>>👍カネさん
個室にお邪魔したら、洋風なお部屋になってて『ほほう』と感心したものの、流れてる音楽が不穏な曲で、頭に警笛を鳴らしながら、奥の部屋へ入ると……そこには……w

さすがアトモスが誇る鬼才ハウジンガーw
さりげない狂気が粋ですね😆

攻城戦は与ダメがアップする秘薬とケアルジャとかその辺を持っていれば、大丈夫だと思います。
初見殺しな攻撃も少ないし、楽しむ余裕ありますよ。
その辺のクリティカルエンゲージの敵の方が鬼畜ですらありますねw


>>👍ヤマさん
遊んでいれば自然と…ですね。
タイムトゥウィンなアレでは無いので、自分のペースで楽しんでも十分追いつけますよ。


>>👍アヤさん
お城おもしろいですなw
広いマップを分かれて合流して〜て進んでいくのは楽しいですね。
私もまだ『上』には行って無いですねえ。ライアン戦でしたっけ。
聞いた話だと初見は上の方が良いとは聞きますが、その内、行きたいですな。

>>👍さっくさん
エウレカと違って、ランクで強さは変わらないから、お散歩気分でチビッとずつ遊ぶのでも良いですね。
武器強化だけなら、ボズヤ一回も行かなくても出来るという安心設計。
Post a Comment
ForumsMog StationOfficial Blog

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying