Character

Character

Soul of the Craft

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 7

約束された勝利のドリルヘア。

Public
私は帰ってきた!

え? 見て分かりませんか? ミコッテですよぅw
ごろんさんのフル甲冑を見たら、もう堪らんってなって戻りました😆

やっぱり私を構成する要素と言ったら、畑!甲冑!そしてドリルヘアですよw
みなさんは知らないかもですが、ドリルヘアにすると排熱率が40%上昇して、機動力がアップするんですよ。私も知らんけど🤣

ヴィエラも何だかんだでお気に入りになりましたし、またなろうかな。


さての昨日は、アンディさんのお店がオープンしたとの事で、遊びに行って来ました

店名はBAR夢中飛行。
入ってすぐの、ホストクラブ的な雰囲気から、地下は牧歌的な内装になっていて、そのギャップにまず驚きましたねw
緑のあるハウジングが好きとの事で、なるほどですなあ。

住所はテュポン、ミスト14区28番ですね。

少し早めにお暇して、以前から気になっていたモウルーさんのFCハウスにもお邪魔してみたんですが…

入ってすぐに、これはアカンってなりましたね!
なにがアカンかというと、センスも裸足で逃げ出す様な、このハウスを、ひとりで黙々と見ていくのは勿体無さすぎてアカンっていう事やねw

ということで、急遽ヌエさんを呼びつけて一緒に見学しました。


もうこれは実際に行ってみないと受けない感動なんですが、オレのカッコいいと思えるものを全部突っ込んだオモチャ箱ですね。

世田谷ベースとでも言うのかな? ミストベース?

地下も最高にいかしてる!w

みんな、いわゆる組み合わせ家具なのだけど、よく創造出来ますよねえ。

あと入室可能な個室にもお邪魔しましたが、それぞれ個性が違っていて面白いですな。

モウルーさん初めて会った時に、おや?って思いましたが、インド神話がお好きなのかな?

今回、伺ったハウスで面白そうな仕掛けがあったので、ウチのハウスで試してみるなどw

オーディンはシルエットがハッキリしているから、中々良いかもw
Comments (7)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

猫そめいさんや!(*´ω`*)

これで清楚系おすまし猫友が増えましたね(*´ω`*)オホホホ

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>ヤマさん
やはりこの肉体が1番馴染むのうw
あ、いや。お身体に馴染みますわね、ふふふ。

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

影絵すっご!ドリルさんおかえりなさーーーーい!!!!

Aya Alice

Atomos [Elemental]

ドリルおかえり!ww
影絵楽しそー!!✨

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

影絵すごいですね〜

ハイセンスな世田谷ベースみたいな(^_^)

ドリルいいですネ、回るのかなぁ(*´ω`*)

Goron Ron

Atomos [Elemental]

ドリルフェル・・じゃない?!

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👍ごろんさん
増えすぎたララフェルへの抑止力として、ミコッテが立ち上がるッ!w
ミコッテ帝国の逆襲!coming soon😆


>>👍Waoさん
影の処理がここまで細かいとは思いませんでしたねえ。
アイデア次第では色々出来そうですな。
ドリルヘアには無限の力が秘められているんですぞw
たまに気分が良いと回りますw


>>👍アヤさん
世界が待ち望んだドリルが今ここに再臨!
スポットライトでシルエットクイズも出来そうですなw


>>👍さっくさん
影絵でルパンやピンクパンサーみたいなのも出来そうかもw
なんか私、いつのまにかドリルさんになってるぅ?!?!?🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying