Character

Character

Soul of the Craft

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 8

イケメンズたちの二層攻略。

Public
そろそろ自分の潜水艦のパーツを改装しようかなと着手したら、最後の最後でまた立ちはだかるか!強化ガラス板ッ!!!🤣
グラスファイバーがめっちゃネックなんですよねこれw
ハウス製作でも相当苦しめられたし、軍票破産中だから、さすがに買うか……

あ、FC向けに連絡ですが、潜水艦を触りたい人が居れば2隻だけ艦長に空きがあるので、いつでも言ってね。

さての昨日、ぐーさんからの応援要請により二層の攻略に行ってみたら見事にクリアしましたね!!😆

ギミックに関しては、ウッカリさえなければ問題無しで、とにかく攻めろ!ゴリラ🦍の如く攻めたてろぉ!で、ついに陥落しましたね!

ぐーさん二層クリアおめでとう❗️❗️🎉
ぐーさんの双子のホープさんと噂のアイドルリコさんにも会えて良かった☺️

さぁ思う存分ロットすると良いぞ😘


あと10年後?の工場長にも会えましたw

こ、こいつは間違いなく、世のお姉さま方の弟枠を狙って甘えちゃおう系のオスッテだ!!私は詳しいんだ!🤣
Comments (8)

Ayana Yamanaka

Ramuh [Meteor]

ぐーさん二層おめでとうございます㊗️🍾


グラスファイバーだけど、軍票以外に蛮族モーグリのショップで交換できます😸♫
軍票は紫水宮を解除でソロすれば1周9分程で周回も可能なのでオススメですよー。1つ1250くらいの軍票なので私のFCはモーグリ硬貨でグラスファイバー交換した後は解除周回しました💕

↑さっくさんなら知ってそうだけど、とりあえず笑

This comment has been deleted.

Gray Falsemayer

Atomos [Elemental]

リテイナーの給料のためにソロで紫水宮周回してますが、結構集まりますよ!!

急なお誘いに関わらず、集まっていただきありがとうございました!
ガル子をデレデレにしてやりましたねwwww
敗北をしらない方を味方に連れて行けば簡単なもんでしたなw

よしのさんかかねタモリさんの二択ロットですよね・・・・・・・あれ、NEEDが選べない・・・ww

----

----

This character has been deleted.

昨日はお邪魔しに行った感が…お世話かけました(*ノω`*)テヘ
また何かの機会があったらよろしくお願いします!!
(今度お会いできたらぜひフレ登録も~♪)

ともさん弟枠に1票!!
でもイケララ時代の方がお姉さまにはモテたような…?w

Tomoki Winston

Atomos [Elemental]

よしっ!よしのお姉様のとこに甘えに行ってみよう🥰
Bagメンバーは工場長に魚ばっか与えてきます🤣!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

10年後のともきさんですかw

きっと10年後で白蘭倒すまでは帰ってきませんね♪(´ε` )

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👍ヤマさん
家庭教師のアレかな?
懐かしいw


>>👍工場長
あらあら、アタシの所に来たら蛙の餡掛けをご馳走しちゃうわぉ☺️


>>👍リコさん
昨日は即席アイドルユニットで大活躍でしたね😆
あたすも村では1番のアイドルですからね、負けないだわよ。

今度お会いしたらフレ交換致しましょう。
……年会費はおいくらギルだろうw

今の工場長は、引っ叩きたくなる系な弟枠ですね☺️


>>👍ぐーさん
ひと昔前だと、ソームアルが軍票マラソンでしたが、今は紫水宮なんですね。
昨日の二層の最後の最後は、パーフェクトゲームなぐらいにガッチリこなしてのクリアでしたね😆

ロット出来ない場合は強制的に憑いて行きますので宜しくお願いしますw


>>👍アヤナさん
グラスファイバーってモーグリショップで交換できたんですか!?😳
ランクカンストしてから、まったく行ってなかったから気付かなかったw

それにしても本当に要求軍票数えぐいですよねえ……
またトークン稼ぎにモーグリ蛮族やろうかしら。

Aya Alice

Atomos [Elemental]

私と同じ顔のイケメンのはずなのに…ヨシノさん私にインテリでチャラいって…!!🤣🤣
く…さすが工場長!!

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>アヤさん
あれ?!w インテリ系はわりと褒めてない?!w
工場長はイタズラしたら、おしりペンペンしたい系のイケメンですな😆
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying