Character

Character

Soul of the Craft

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 3

麻雀大好き吉田さん。

Public
そういえばPLLの感想で言い忘れていたけど、麻雀を熱く語る吉Pが楽しすぎましたねw

それと新しく実装されるハウスは、かなり映えますね。
ココボロ材が殆ど無いから集めておかないと。

さての昨日はFC地図巡り。

私だけ魔紋が開かなすぎて終始、妙だな……でしたねw
最後の最後の泣きの一回で開いたから私が優勝だ!🤣

そういえば宝物庫の袋系のお宝って、取らなくても進行するのねw
追い出される瞬間、キラキラしてる宝袋がチョコンとあって爆笑してしまった🤣

5.4までは、みんな固定もひと段落しているので、ちょこちょこ行きたいですね。

あとSS撮り忘れたけど、ポンさんのフレンドさんと三層見学。
ガンブレ被ったので、久しぶりに暗黒で行ってみたけど、常にボタンをポチポチポチィ!って忙しくなくて、やっぱり暗黒良いね。

MPをどこまで使うのか、スピラー撃っていいの?どうなの?って判断が難しいw
たぶん私は全般的にDOTやゲージ管理が苦手なんだと思う。
侍のゲージとか特にw

タンクもガンブレ以外にMTST被った時用に、他のジョブも使えるようにしておかないとですね。
Comments (3)

Aya Alice

Atomos [Elemental]

ガンブレ被るから戦士とかも使ってみることをオススメするw
でも、MTやるならやっぱり暗黒の安定感はほんとすごいと思う😎

Ayana Yamanaka

Ramuh [Meteor]

ココボロ剤…8個しかない…。
再生編楽しみですね❗️心折られる覚悟で挑みます。3日後くらいから笑

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👍ヤマメさん
 トレーダーハウスのように設計図不要であればベストなんですが、そうも行かなそうですねえ。
 再生編の一層は映像出てましたがこれ落ちそうなマス目がどうなるのか楽しみではありますね。


>>👍アヤさん
 ガンブレとナイトは使いこなしたいとは思いますね。
 戦士はもうすぐカンストだけど、あれも押すボタンめっちゃ多くて忙しそうですよねw
 暗黒はカネさんと被るからヤダ!😆
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying