Character

Character

Soul of the Craft

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 7

お宝に興味津々なクラウドさん。

Public
ようやく戦士80歳になった私です、こんにちは。

ハロウィンの時に着ていたこのパンプキンライオン丸が気に入っていたので、戦士のミラプリは当分これで行こうかな。

楽しみにしていた戦士80クエも、相変わらずの謎なノリで終わったw
とりあえず兄者良かったねw


そんな戦士で挑んだ今週のFCトレハン。

いざ実戦してみると中々思うように動かないですね。
普段から使っているはずのオーバーパワーすらホットバー見ながら探していたりw
タンクの選択肢が増えるのは良い事だ。エキルレとかでも使って慣れよう。

トレハンの結果はというと、カネウドさんがとにかく光っていた!(物理的に)

南洋有りの強欲チャレンジで6個も出すとはw
いや私も頑張ったのよ? 一回勝って即降りしたけど🙄
最下層までは行けなかったけど、オシャレ素材も良く出たし5.4前の景気付けには最高でしたね。

自宅に帰って、のんびりクラフタしてたら殺気が?!と振り向いたら、暗黒に魅入られし漆黒の覚醒者ゴモラの炎をこの身に受けし終焉の番人……とかそんな厨二病っぽいヤマさんが遊びにきてたw


なんかふとティターニア遊びに行こうかってなって、ティターニアと言ったら……

おじゃましまーす

ティターニアと言ったら、やっぱりFCBag.さんですよね!知らんけどw

おや?!見慣れない最高品質なララフェルさんが!

新メンバーのリアさんですな。
あらまぁ〜☺️可愛いねえ〜。さっくさんのクッキーの焼く音にノイローゼになったら、ぜひウチに来るんやでぇw

そんなFCBag.さん達を巻き込んでの極ティターニア。
ヒーラー初挑戦でしたが、なんとか最後は立っていられた。
後半、火あぶりになったけどねw

ティターニアも今はほんとに気楽に楽しめる極討滅戦になりましたね。
音楽も良いし、ほどよいギミックもあるし、私が死んでもフォローしてくれる余裕あるし🤣

オマケ。どこかの日記で見たことあるやーつ。

おら、つぇーやつえを見てるとハチャメチャが押し寄せてくっぞ!のアレw
Comments (7)

Kane Gatis

Atomos [Elemental]

きょ、興味ないね…(ソワッ

今更すぎるんですが、CHA-LA HEAD-CHA-LAじゃなくてWE GOTTA POWERなのがいいチョイス🤣🤣

Aya Alice

Atomos [Elemental]

ティタいーなーw
カネウドさんほんとに目立ちすぎて草🤣🤣🤣

Gray Falsemayer

Atomos [Elemental]

かねうどさん、映る位置もバッチリですね✨

むむ、自分がログアウトをしたのを見計らったようにやまたい氏と来ましたね😂😂😂

極ティタ私も行きたかったのです😭
行けなかった悲しさでスーパーサ○ヤ人になれるかなw

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👍ぐーさん
ちょうどログアウトした時だったんですねw
サブリミナルな速度でヤスさんには会えましたけど😆
亀仙流の胴着をお求めでしたらぜひ当店へw


>>👍アヤさん
カネウドさんの位置どりは見事だわ〜。
毎回あそこで、どのエモートしようかと迷ってしまうw


>>👍カネさん
強欲まみれのカネウドさんでしたね🤣
スパーキングッ!も良いですがイーッパイオーッパイぼく元気トラブルと遊べ ヤムチャボーイですねw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

昨日は夜遅くにありがとうなのですよ!(´∀`*)
ダークパワー幻シヴァにコテンパンにされたことで増幅してしまいましたねw

そのうちカネウドさんともSS撮りに行きたいものですw

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

こんばんは😀

トレハン!!
いいな😭 
全然行けてないです😣
またいつか行けるといいな🥰
極ティターニアといえばサックさんですね🤣🤣🤣

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👍プチさん
次のパッチから、新しい宝物庫も出るから行きましょうよう😆
さっくさんは最早、極ティターニア請負人ですね。
ハチ撃退業者みたいなアレですねw


>>👍ヤマさん
鯖間移動って結構腰が重いの筈なのに、ヤマさんの行動力は凄いですな😆
こちらこそ遊びに来てくれてありがとうですよ!

幻シヴァの難易度はヨシダが手を滑らせて難しくしてしまったっていうくらいに、イラッとくる難しさですよねw

そのうちダブルクラウドさんが見れるのかな😆
どちらも好奇心旺盛そうですなw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying