Character

Character

Soul of the Craft

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 7

ステゴロ最強への道。

Public
本格的にモンクを遊んでいくのなら、やっぱり見た目からだなってモンクのミラプリを模索していましたね。
形から入るのは大事w

ストリートファイター系も良いし、ヒロアカのデクくんみたいなのも良いねって所で私が選んだのはこちら。

原点にして頂点。モンクAF1ですな!
モンクといったら股らへんのひらひらは外せないなあって、ディープシャドウ胴とも悩んだんですが、やっぱりこっちかな。

足はタタルさんから貰った靴。
デフォルトの色だと微妙だなって思ってましたが、染色すると印象がガラリと変わりますね。
上半身が細身で、下ががっしりしているのってなんか良いですよね

シンプルにモンクでカッコいいぞ自分😆
強化して染色したから汗臭くないよw
武器は相変わらずエンペラーズニューフィスト。
カッコいい武器もけっこうあるんですが、やはりステゴロに落ち着くw
トンファーキックしたいから、今度RW作ろうかな。

それとモンクって素で、かめはめ波撃てるのねw


さての昨日は正月気分も落ち着いて、固定での零式攻略も再開されているようで、いつもの日常が戻って来た感じかな?

私はというと路上アイドルを応援してましたw


あとレイラさんが3倍速く動けると噂のマウントを手に入れてましたね😳

ルビーレッドなカラーリング良いなあ。
ソーチョーをあと3匹くらい捕まえられれば貰えそうだけど、タイタンさーまはつよいーよw

そのあとモンク修行と題したN再生や極ティタ修練。

N再生通して、そこそこ戦えていたかなって思いますが、AOEがレンジにノリで動くとめっちゃ喰らうw
そしてファイナルヘブンを撃つと相手よりも自分がヘブンする🤣

極ティタは笛目当てではありましたけど、以前に比べて笛のドロップ率かなり上がってますね。
高難易度でも挑戦する意欲が出て来たので緑のポチも、そのうちモンクで行ってみよう。
Comments (7)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

僕も新しくなったモンク触ってみなきゃです!!∑(゚Д゚)

少し練習したらまた僕も極ティタあたり行ってみます!!(´∀`*)

Aya Alice

Atomos [Elemental]

タイタンさーまもモンクで行ってみようぜ😎

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👍アヤさん
私の拳と一緒で、音を置き去りにする速度で落ちる未来しか見えないw


>>👍ヤマさん
モンクおもろいですぞ💪😆
方向指定を巧く決められるなら、疾風迅雷があっても楽しかったかもですね。

極ティタは高難易度コンテンツの教科書みたいに色々学べるから良いですよねえ。

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

モンクのヒラヒラ装備良いですよね〜😊
そして私も素手にしてます。素手で戦うのってカッコいいですもんね(^^;;
カメハメ波は下にも撃てるので、エフェクト消すと跳び箱してるみたいになります🤣

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👍ワオさん
モンクは中国拳法を彷彿とさせるから、チャイナドレスとかひらひら動く系の服は映えますね😆
蒼龍砲でしたっけ、エフェクトないと面白いポーズしてますよねw

Goron Ron

Atomos [Elemental]

モンク気に入ったようで何より!
AF1似合ってるね~

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👍ごろんさん
モンクは5.4のメインジョブと言っても過言ではないでしょうw
ホッチバーの見直しは自分でもびっくりなぐらいに遊びやすくなりましたね。謝謝☺️

AF1はデザインがやっぱり好きですねえ。
武闘着らしさ全開で気合が入りますな💪😆
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying