Character

Character

Soul of the Craft

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

エオレン雀ハウスへようこそ23

Public
毎月、第2第4木曜日はエオレン雀ハウスじゃん!
エレDCグングニル:16区12番地:20:30〜22:30。

という事でコナン式怪しい薬ダイエットにより、ちっこくなっての今回のエオレン雀ハウス。

偶然、良い宣伝写真が撮れたからしばらくはこれを使おうw

呪うエモのにやり顔はやっぱり秀逸ですね。


そうそう。この日はアンディさんの誕生日だそうで、みんなでおめでとうございますでしたね🎂
私は永遠の13ちゃいなので誕生日には縁はないですが、誰かをお祝いするのってなんか良いですね☺️


さての対局。今回はカジュアル卓にてご一緒させて頂きました。
卓を囲むのはレーテさん、アンコロさん、シュービルさん。

和気藹々に楽しく打ちましょうね♪という建前で、本音は負けが込んでいるチャレンジ卓での鬱憤を晴らす時ッ!な私ですw
最初こそ調子が良かったものの、ここで誤算がひとつ。
卓の中には虎が居たw

オーラスでもトップ独走な私が勝ちは決まりやな!って牌を捨てた時、殺気が走るッ。

変わらず和やか笑顔なアンコロさんからの断罪のロンにて、見事に一位から転げ落ちましたねw
両津勘吉みたいなオチに負けはしたものの、美味しいと思ってしまう芸人気質は私です🤣

その後はココ店長のハッスル出陣を見送りつつ、ワイワイタイム。



今回、アトモスのフレンドさんが遊びに来るらしいので、ちょっとソワソワしてたんですが、一向に姿が見えず。
ロケーションを再度確認したら、Lサイズのハウスに居る?あれ?まさか……と、酒場の方に行ってみたら、そのまさかでしたね。
もうちょい早く気付いていれば……ほんとに申し訳ない。

でも、対局受付は終わってしまいましたが、ワイワイタイムには間に合いましたね。
突如行われたセンジマン〜砕けぬ膝〜は大人気でしたw
ゴー…ンな鐘の音のタイミングが秀逸過ぎて大笑いでしたわw


次に来られる時は麻雀も一緒に遊びましょう😆


次回は3月11日のオープンとなります。
また遊びに来てくださいね〜🀄️
Comments (2)

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

ホント申し訳ない(>人<;)
間違えたと分かった瞬間消えて無くなりたかった。・゜・(ノД`)・゜・。

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👍ジアさん
いやいや時間内には間に合いましたし、酒場の方も見学されていたようですから結果オーライですね。
次、行くことがあれば手を繋いで行きましょう☺️
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying