Character

Character

Soul of the Craft

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 5

グングニルのお祭りと召喚士の帰還。

Public
昨日、ログインする直前にTwitterで『グングニル市場』という単語を目にして、面白そうなので遊びに行ってみました。

グリダニアのミィケット広場で開催されていましたが、すんごい人集りですねw
概要としては、朝市のように周辺を歩き回ってアイテムを買いましょうって感じなのかな。

ロドストに誰が何を販売しているかを、まとめたチラシも公開されていたので見てみましたが、みんな得意分野を活かした出店で面白いですなあ。

その中で私は音楽屋Elysionさんで楽譜の福袋、工房Saixさんで鬼神武器を衝動買いしましたね😆

列に並ぶ感じは雰囲気がまさにそれで良いですねw
鬼神武器はナイトにしようか思いましたが、ふと召喚士の存在を思い出して本をお願いしました。

召喚本めっちゃカッコいいw
実を言うと私の始まりのクラスは巴術士なんですよね。
TPがまだあった時代に置いてきてしまったので、もう使い方はまったく分からないけど、これを機会にまた触ってみようかしら。

……まずはLv50以降のジョブクエやらんとなあ。

その後、一日一回感謝の攻城戦で足の強化素材を運良くゲットして、死者の宮殿160Fチャレンジしてみましたが、結果はこちら。

突破出来ずでした……。
私は狙われたら速攻で死んでしまったんですが、ヌエさんがかなり粘ってあと一歩のところでしたね。

ぐぬぬ、悔しいw
という事で、ごろんさんが消化から帰ってきたので、まだ寝たくない夜更かし組を結成して再チャレンジ!


三人寄れば文殊のララフェル。
今度こそ目指せ200Fとカエルになりながら意気込む私ですw

あ、今回もまた不慣れな召喚士で挑んでみたんですが、適当にポチポチスキル回しにも関わらず、どんだけ強いのこのジョブw
詩人であれだけ必死に理解力を深めて考えながらやってたダメージを軽く抜き去って行くんですけど?!w
Comments (5)

Aya Alice

Atomos [Elemental]

いーなーw
今度私も行きたいw3人でダメそうなら呼んでねw

Nue Uneune

Atomos [Elemental]

お!
次のターンではアヤさん参戦ですな!

Zaire Wade

Typhon [Elemental]


私のメインジョブの召喚強いでしょ?えっへん
(私が強いわけではない)

Goron Ron

Atomos [Elemental]

グングニル市場人出凄かったね!
皆ちゃんと列に並んで買い物してるの面白いw
アヤさん参戦したら夢のララフェルPTだねw

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👍ごろんさん
縁日を歩くような賑やかさで面白かったですね。
思わず衝動買いしちゃいますわw
ララフェル4人でのダンジョン探索はなんかポ◯モン探検隊っぽいですなw


>>👍ザイールさん
鼻水垂らしながらミァズゥマァ〜バイォ〜ってポチポチやってましたが、まさに王さまな強さですねw
キングザイールイズジョブ(?)


>>👍ヌエさん
ララフェル探検隊!w


>>👍アヤさん
おぉー!行きましょう。
DDは申請したメンバーで集まれるかがかなりの難易度ですが、私やごろんさんヌエさんであれば、わりと容易に集まれそうですね。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying