Character

Character

Soul of the Craft

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 10

サブリガが無ければ即死だった。

Public
昨日はヤマタイさんのヤマタイ式イベントにお邪魔してきました私です、こんにちは。


説明しよう!ヤマタイ式とは服を脱ぎながら攻略していく清楚プレイなのである!
※諸説あります。

現地では個性豊かな人達がたくさん居りましたね。
……もう既に脱いでいる方がいるのですが?w


さてのイベント開始。
シルクスの塔を攻略していったのですが、初めこそ余裕だったものの、進めていくごとに装備が脱げていくルールな為、最後の方は難易度が爆上がりでしたねw


そもそもシルクスの塔ってILと青の暴力で駆け抜けた印象しかないので、各ボスのギミックもなんも 知らないのよねw
2ボス目?くらいのここ、一旦ほかのエリアに飛んで避難するのって初めて見たわw


そんなこんなでザンデまで行けたけど、この時点で装備は7個脱げているから回復も攻撃も雀の涙でしたねw


さすがに中々キッツイとの事で、二カ所ほど装備を戻して辛くも勝利出来ました。
最後はもうバカンス気分な装いw

下限も行ったことが無く、装備系縛りとか新鮮で面白かったですね😆
ヤマタイさん、企画進行おつかれさまでした。

ちなみに記念写真を撮った時点で出発していたので帰還したらこんな感じw
見比べてみると面白いですね。

サブリガで戦い抜いた者達だ。面構えが違う!w
Comments (10)

Ly Lys

Atomos [Elemental]

清楚な水着姿っ!

もう夏だしね★(ぇ

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

お疲れ様でした〜(*'▽'*)
もうギミック忘れてて気付いた時には床に転がってましたね〜( ̄◇ ̄;)
わちゃわちゃしながら楽しかったです( ^∀^)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

ビフォーアフターの「何があったの?」感がハンパないww

Kane Gatis

Atomos [Elemental]

ただでさえ軽装なのにみんなサブリガが破けていくのが面白過ぎた🤣🤣

Zoran Asvana

Durandal [Gaia]

昨日はおつかれさま!サブリガがなければ即死だったぜ…(なおサブリガは死ぬ)
脱ぐのが清楚プレイならみんな揃って超清楚すな!

あ、終わったあとそんなことになってたのか!ムービーで別のとこ飛ばされたし、勝った〜な感じで覗きに戻るの完全に忘れてた…!

それにしてもナナメステッカーいいな…
あ、フレ登録ありがとうございまーす

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

先日はお疲れさまでした。
エレでは褐色ララフェル♀でやってました。

一応下限でクリアしているはずなのですが、やらないと忘れるもので、氏にまくってしまいました。
でも、それが楽しいですね、こういうイベントは。

ILがちょっと低すぎた(4)のも遠因の一つかもしれませんが。

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👍サヨさん
おつかれさまでした!
Cアラタンクさんも初っ端からインフェルノモードに突入しててひたすら笑ってましたw
普段どれだけギミックスキップして楽をしてたか思い知らされましたわ。
遊び方は無限大ですねえ。


>>👍ゾランさん
おつかれさまです。なんかずっとゾランさんのお尻を見ていたシルクスの塔な気がしますw
そういえばこちらでは初見だったのでしたね。
歴戦を潜り抜けたサブリガは、そして伝説へ…w


>>👍カネさん
サブリガ修理できません!ってのにはお茶吹きましたねw


>>👍ロメロさん
みんなサブリガの夏を先取りしてきた感ですね🤣


>>👍ワオさん
ダブル青魔道士で並み居る強敵は薙ぎ倒せなかったけれど、楽しかったですねw
やはり青魔道士たるものマスクだけは外せないっ!
ただブルーマスク、IL割と高いからミラプリ大変w

>>👍Lyさん
気分はいつでも常夏!サブリガを履けばサマーバケーションですね!(?

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

参加ありがとうございました!!(/・ω・)/

清楚ですよ…!?清楚ですからね!?

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

同じころ、別企画のシルクス行ってました。そっちも楽しかったけど、こちらも夏っぽいいで立ちで締めで、めちゃ楽しそうです

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👍ハツカさん
みんな酔っ払っているから、とにかく賑やかでしたねw
行き慣れたコンテンツもみんなで行けばなんでも楽しいですな🤣


>>👍ヤマさん
清(々しい程にサブリガ)楚ですね、分かります。
肝臓に挑発マクロとか笑いましたねw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying