Character

Character

Soul of the Craft

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 7

パッチ5.5オォオォォオ!!!

Public
眠いです。私です、おはようございました。
昨日からパッチ5.5スタートしましたね。

今回は遊びに遊び倒して寝たい時に寝る!って感じで記憶が朧げなんですが、思い出しながら書いていこうかなって思っちょります。
箇条書きみたいになったら、ご愛嬌って事で囧

昨日はインして畑にお水を上げ、先ずはニーア新レイドの開放をしましたね。
親方が良い人過ぎて泣けるw

そのあとユールモアでエクサーク装備の強化が出来る様になったので、新レイド用に更新。
交換所の前ではマテリア花火大会が開催されてましたねw

今回は零式には行かなかったから強化大事!

強化をし終えてアヤさんに新しい白虎武器を作ってもらったり。

光るというよりも特殊エフェクトが追加された感じかな。
ストⅣの必殺技のエフェクトを彷彿とさせますねw
あとハーデスの武器も新しいのが追加されたようで、そちらも機会が有れば作ってみたい。

そんでの昨日のメインイベント。
ニーア新レイド!希望ノ砲台『塔』に行ってきました!!

もうなんていうか、ざっくりまとめて言うとファンサービスが半端ない感じでしたねw

ニーアレイドのラストに相応しいギミックや演出の数々。


難易度も今までに比べればかなり頭使うし難しいけど、面白いっていうアレw
スマートにこなせれば絶対面白いですねコレはw

まあ昨日は殆どみんなでお昼寝でしたけどw


かなり時間ギリギリな所でしたが、なんとかクリア!!

ヒラLBにめっちゃ助けられました。
ラスボスはなんとなく理解出来たけど、ジャラジャラしてくる奴は何度かやらないとですね。
カネさん企画募集ありがとうございました!😆

かなり楽しめたニーアレイドでしたが、1番のMVPと行ったらこの人ではなかろうかw

ファナッフーなあの人w
まさかあの特徴的な髪型を学者の帽子で表現するとは! この孔明も目から五丈原。

ニーアレイドが終わってもまだ遊ぶんじゃーって、5.5メインストーリーも完了。

新IDはまた面白い作りになっていましたね。微妙にロー◯オブザリングを思い出した。
エオルゼアの大地って広いんだなーって今さらに思ったりw

ストーリーに関して今は何も言えないけど、この続きは6.0になるってことなのよね?
秋になるらしいけど、その間は何もないのかしら。

メインを終えてからウェルリトのダイヤウェポン開放までやりました。
このぐらいになってくると、眠気よりもテンション上がりすぎてガブ飲みしたエナドリがやばかったですねw

PLLでも見れたデンドロウォーリアーの上。なんかずっと既視感あったので適当にステッカー置いてみたらわりと大乱闘だったといった所で元気がリミットブレイクしましたw


新素材が追加された地図や14日からエッグイベントも始まるし、当分は忙しくなりそうですね。
Comments (7)

Ebi Guratan

Shinryu [Meteor]

日記待ってましたーーーー❗️

白虎カッコいいですね🤣今度お会いした際に見せて頂きたい🐰

Kane Gatis

Atomos [Elemental]

待ちガイルで写真撮影🤣🤣
あと死体山積み写真も面白いし大乱闘の発想すごい🤣🤣

ストーリーは続きが5.55?でPart2が来ますよ!!来ますよ!!

Aya Alice

Atomos [Elemental]

楽しかったねーー!流石に5周したらギミック覚えたぁぁ🤣
今度はタンク出そうかしら🤔

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👍アヤさん
5周?!
でっかい少女のとこはちょっと苦手意識がありますねw


>>👍カネさん
ガイルさん凄かったですね🤣学者とのギャップも面白いw
あ、パッチ5.55あるんですな😳
ボズヤの続きだけでなく、メインも続きがあるなら楽しみですね。
チラッとシャーレアン出ないかしらw


>>👍エビちゃんさん
白虎武器、独特のエフェクトでカッコいいですね。
紅蓮蛮神なので気軽に行けると思いますので一緒に行けそうなら行きましょう。

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

塔はお疲れ様でした〜
一時は鯖落ちでダメかと思いましたが参加出来て良かったです٩(^‿^)۶
初回で沢山床掃除したお陰で2周目は随分ギミックが分かるようになりました(*´-`)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

白虎武器いいですね!!
墨のエフェクトが渋い!!(*´ω`*)

エフェクトない時から白虎の拳は好きでしたが
これは欲しくなる!!!!

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👍ヤマさん
カネさんがしきりに白虎武器は光ると言っていたら、またまたか〜って思ってたらホントに光りましたねw
原形が分からないぐらいにピカピカ光るよりも、こうしたエフェクト付きの方が良いですね。


>>👍ワオさん
おつかれサマー!!🌴
サーバートラブル、一時的なものかと思ってたらかなり深刻だったんですね。
でも別鯖からのPT参加は正常に動いていたようで、何よりでした。
インすら出来ない方も居たようで、そこはご一緒出来ずに無念ですね……
私も巨大ジョージが苦手過ぎるから、早く慣れないとですなあ😌
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying