Character

Character

Soul of the Craft

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

魔紋が開かな過ぎて、そのうちカーズは考えるのをやめた。

Public
そ〜ら〜を自由にと〜び〜た〜いな〜♪
は〜いヤ◯ザキックだオラァ!!ご機嫌に飛んでみろやァ!!


どうもこんにちは、私です。

昨日は日中お出掛けをしていたのですが、Twitterで我らのさっくさんとトモさんが初見の塔に挑むというので、急ぎ参戦しましたね。

まさかの偶然に愉快な方たち……いや鶏たちと一緒になって楽しかったですねw
新鮮な初見だ!囲め囲めぇ!と包囲されるトモさんとさっくさんw


無事にクリアして記念写真を取ろうとしていたら、後方からなにやら鶏の圧を感じる?!w


という事で一緒に記念写真を撮らせてもらいましたね😆


※撮影後、スタッフが美味しく頂きました。


塔から帰ってきて、ぐーさんとクロさんの極ダイポンクリア作戦にも行ってきました。
サイコロちょっと不安だったけど、運良く1〜4だったのでなんとか駆け込めましたねw


そのあとFCハウスでのんびりしていたら、ヤマさんがふらりと遊びに来てくれたので、ここから導き出される答えはただ一つ!そうだ地図に行こう。行こう、そうなった。(夢◯獏)

私を筆頭に魔紋が開かないフレンズたちを増やしながら、アヤさんとクロさんが健闘してくれました。

アヤさん四層まで行けたのに、ロットするアイテムゼロというトンデモ逆パティーンに和みながら今日の地図は楽しかったな〜で終わるかと思ったら、クロさんがフィーバーしてくれましたね。

まずは小手調べ的に難無く最下層に到達!!


そして我らが魔紋開かナインズたちの雪辱を晴らす的おかわりで、まさかのカエルマス!!!😆

実はこのカエルマス。普通に止まった訳ではなくて、逆転演出で来たんですよね。
そんな事ってあるんですねw

ゴールデンビーバーがちょこんと立っていた時はみんな『?????』になっていたのは笑ったw

フロンティアクロスは出なかったものの、その他大収穫な結果に終わりました。
ロドスト日記民に取ってはネタが盛り沢山で、うめぇうめぇでしたねw
Comments (6)

Kuro Highwind

Titan [Mana]

極ダイポンありがとうございました😊

ネタ提供出来てよかったです🤣🤣

また誘ってくださいね😄

Aya Alice

Atomos [Elemental]

4層まで行ったのにあれは無いよぉぉぉおお🤣🤣🤣どうなってんの吉田ぁぁぁああぁ🤣🤣🤣

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

最近ロドストで姿を見かけないと思っけど、さっきゅん生きてて良かった!!!

あ、塔の写真の緑色バジル味からあげクン美味しそう
(*´ω`*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ふらっと遊びに行ったのにしっかり遊んでもらってしまいました(*´ω`*)

僕は魔紋はさっぱりでしたが見事にあやからせてもらっちゃいました(*´∀`*)

今度はフロンティアクロスだぁぁぁ!!!

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

マリオも腰が引ける程のヤクザキックを見舞うソメイさんが少し怖いです!
トリPT楽しそう!ロールで色変えてるのねw

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👍ロメロさん
生粋のソニーっ子なので、マ◯オを見ると蹴りたくなります。ウソです。
あぁ!!!そうかロールの色か!!!なんか色違いで固まっているなって思っていましたが、なるほど面白いロールプレイしていたみたいですねw


>>👍ヤマさん
みんな集まったらやっぱりトレジャーハントでしょうw
今度は私が魔紋を開くまで帰れまテンでお願いします!🤣


>>👍ザイールさん
さっくさん、鶏に齧り付きそうな勢いで元気に走り回っていましたねw
鶏を見ていると不思議とお腹が空いてきますね😌


>>👍アヤさん
1層2層はあるある。3層『……え?』4層『マ?』な感じでしたねw
4層までコモン素材なのは初めてみました🤣


>>👍クロさん
ロドスト日記民の朝は早いっ!
書くこと多過ぎて悲鳴を上げていましたw
ありがとう😆
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying