Character

Character

Soul of the Craft

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 3

囚人ポイントを貯めて牢獄で僕と握手!

Public
先日より準備を進めていた新しいスタイルのカフェがついにオープン致しました😆
今回のはRP色を出したものになっていて、ざっくり言えば囚人気分が味わえるカフェになっていますw


取り調べから裁判、そして地下牢獄行きとアトラクションのような流れになっていますが、どこまで受け入れて楽しんでもらえるのかという懸念はありますな🤔


お客さんひとりひとりに入室からカフェまでを演出する関係、ハウスの庭でお待ちいただく事もあるし、BGMもころころ変わるからカフェで落ち着いて歓談などもしづらいのかな?とか、色々考える余地がありますね。

あと思ったことは、取り調べや裁判フェーズで記念SSを撮るかどうか聞いた方が良さげかな?
取り調べは絶対絵になりますねw

この辺は実際に遊びに来てくれた方の感想なども踏まえて改善していけば良さそうですね。
あまりお客さんの行動を制限し過ぎないようにしたいですな。

牢獄フェーズが1番喜ばれていたみたいで良かったw

予定では今月にあと1回オープン出来たら良いなあってとこなので、告知が出せるようになったらどうぞよろしくお願いします。

そのあとルピナスの姫がナイトのレベル上げに行くぞー!ってグルグ火山に行ったり、姫がモシャモシャの装備を御所望だぞぉー!ウォオオォオォ!って遊んでましたねw


久しぶりにグルグ火山に行ったけど、めっちゃ半額シールが付くんですけどぉ!🤣

サンクレッドに3人足してロクレッドだ!


目前に高エネルギー反応有り!と言うリーンちゃんの目前にマツケ◯サンバな人。
Comments (3)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

え、裁判所めちゃめちゃ行きたいです!!
最近探偵コス作ったので近いうちに遊びに行きますとも!!

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

弁護団に意義ありって言ってもらえる?(・∀・)

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👍ジアさん
ちなみに弁護席に座っているのも裁判員ですw
まさしく有罪しかあり得ない魔女裁判!!


>>👍ヤマさん
迷探偵(誤字ではない)の異議有りシナリオも用意しておかないとですねw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying