Character

Character

Soul of the Craft

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 14

にちゃいになりました。

Public
どうもこんにちは、結果にコミットするライ◯ップ⭐️ヨシノです。


みなさん健康的な運動を心掛けていますか?
環境の変化、仕事のストレスで思うようにいかず、肥満に悩まされていませんか?

今回はそんなあなたにピッタリのFF14式シェイプアップ法をご紹介したいと思います。
さぁ私と一緒にレッツライ◯ップ!!💪😆

まずは基本のスクワット!
想像しろ!最強の自分ッ!!


それとバカンス。


そして高所の恐怖をねじ伏せるようにシャドーワンツー!!
イメージしろ!スリムな自分ッ!!


それとバカンス。


睡眠もしっかり取ること!!
上司の小言は小鳥の囀りッ!!


イイぞ!実にイイ!筋肉が脂肪を燃やせとエキサイティンしているぞ!!
さぁ最後の仕上げ、この幻想薬を一気に飲み干せば……


ほぉらこの通り!!まさに生まれ変わったかのような絶大な効果があなたの物に!!


今ならなんとヨシダさんに1100円(税込)を支払うだけで、あなたも劇的ビフォーアフター!
ご注文はFF14オンラインストアへ🤣


はい。という事でララフェルになりました。いや戻りました?

というのもこの日記を書いている今日は、ソメイヨシノの誕生日なので一番最初の姿になるっていうのが去年からの通例なんですよね。

もう2年かー。
早いもんですねえ、劇場版光のおとうさんに感動した日が懐かしい😌

あ、そういえば言ってはいなかったけど、実はPS3版の時にちょっと遊んだことはあったんですよ。
とはいってもプレイ時間としては数時間遊んだかどうかって感じですけどね。
PS3のはとにかくロードが長くて暗転する度に数分待たされるし、戦闘はなんか味気ないしでベントブランチの北の大木を登った所ぐらいで死んで辞めた記憶がありますねw

まあ、あの時はMMORPGは廃人になるぐらいの時間を費やさないとダメだって先入観があったから、心構えからして遊ぼうっていう気持ちが元々なかったのよね。

今にして思えば、一度あそこで終わって良かったかもなあって思ったり。
ソメイヨシノとして始めて、こうして2年も続いて3年目も変わらず遊びたいなって思えるのは、FCやフレンドさんが居てくれるからですねえ。


日記もFF14生活ももうちょっとだけ続くんじゃ!な精神で、また3年目もどうぞよろしくね。
Comments (14)

Aya Alice

Atomos [Elemental]

おお!お誕生日だったのか!
なんでドヤ顔しろ言われたのか分からんかったが納得!w
おめでとう!!これからも零式とか零式とか零式とか極にドナドナするからね😘

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

こんにちわ💕

にちゃいのお誕生おめでとうございます✨
楽しんでるのがいつも伝わってくる
ソメイさんの日記好きです😘

教の結果にコミットする感じの日記も
たのしい🤣🤣🤣

またララに戻ってる🥳
遊びに行かなくちゃ😆

Goron Ron

Atomos [Elemental]

にちゃいおめでとう!
やはりララフェルはドヤ顔が似合いますな

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

3年目突入、おめでとうございます! これからも楽しい日が続きますよう

Kuro Highwind

Titan [Mana]

にちゃいおめでとうございます🍾

ソメイさんの言葉、ネタのチョイスがどれもツボなので無理なくこれからも楽しい日記をお願いします😆

あと肌を露出してるの珍しい気がしました。
あとバカンス

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

にちゃいめおめです!!
ララになってる!!!
最後にモンハンやってる姿が猫ソメイさんの最後の姿になってしまったw

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👍ゴロンさん
ヒカセンのにちゃいは人間年齢で言う所の100歳ですねw(諸説あります)
久しぶりのララは表情が楽しすぎてあきまへんわ🤣


>>👍プチさん
こんちゃわ!!
私もTwitterでは良くプチさんの楽しそうなSSを見させて頂いております押忍!!😆
大体は適当な日記ですが、こういう記念日ぐらいはネタ的なのをやろうとした次第ですねw

今度は水着👙釣りに行きましょうか!


>>👍アヤさん
ドヤ顔はなんか流行ってたのでw
極以上は医者にドクターストップなアラレちゃんなので……w🙄

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👍ヤマさん
ネコは気まぐれ、またすぐにフラリと戻ってきますよw
詰まる所、セクシーな装備が出たりとかね🤣


>>👍クロさん
にちゃいだよう!!
クロさんとは話題が良く合うんですよねーw
絶対誰も知らんやろって事も返してくれて助かるッ!
そういえばあんまり水着とか着たりしてないですねえ、まあ私はワールドチャンピオンクラスで大和撫子ですし?🙄

そしてバカンスと便座カバー。


>>👍ハツカさん
当初は1ヶ月も遊べば充分やろうって思っていたら、いつに間にか棺桶の中にまで持ち込んで遊んでそうな勢いですねw
ありがとう!まだまだ、もうちょっと続くんじゃ😆

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

にちゃいおめでとうございます♪
劇的ビフォーアフターが劇的すぎですΣ(๑ °꒳° ๑)
1100円でこれだけ効果が出るなら買いですね!
最後のSSも可愛いですね(*´ー`)

Kane Gatis

Atomos [Elemental]

まさかっ!!スクエニの手先!?🤣
間に挟まるバカンスがじわじわくる🤣🤣

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👍カネさん
さぁあなたも買いましょう!セールが来ても大丈夫、その時はもっと買いましょうw

バカンスは侘び寂びで言うところのバカンスですね🤣


>>👍Asclepiasさん
ありがとうございますっ!
たった1100円で骨格も種族すら変わってしまうような効果が得られるなんてマストでバイなエクササイズ法ですね!😌
ドヤ顔ララフェルはTwitterで話題になっていたのでビッグウェーブに乗っかってみましたw

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

にちゃいおめでとー!
ソメイヨシノなのに6月が誕生日なんて!季節外れの桜もヨキ!

Alicy Biscuit

Aegis [Elemental]

パンチの効いた日記面白いです🤣

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👍Alicyさん
記念日だからやったらんかい!っていうノリのアレですw
んもう、そんなに褒めたってお茶とお茶菓子とサベネアの野菜くらいしか出せないわよう!☺️


>>👍ザイールさん
せやろ!冬の桜もええけど、梅雨の桜も乙やろー!🌸
いわゆるアレだ!遅れてきたルーキー!🤣
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying