Character

Character

Soul of the Craft

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

実家のような安心感。

Public
アンドリュー神崎さんがおうちを探していたようなので、暖かくて賑やかな物件をご紹介致しましたね。
……カラッカの野菜とか食べるのかしら?🤔


さての昨日はお休みでしたので、PS4コントローラーの修理をしていましたね。
なんか十字キーの下キーがカコカコしないなって分解してみたら、ゴムカバーが破損して潰れたような状態になっていましたわ。

とりあえずPS3コントローラーのゴムカバーを取り出して無理くり交換してみたけど、微妙に形状が違うのか反応がびみょーーーに悪いw
調べたらコントローラーの純正……ではないけど交換部品が買えるっぽいので注文しましたね。

コンマ何秒で生きるヒカセンに取っては致命的なので、早く直さないとw

純正コントローラーはすぐ壊れるってのは良く聞くけど、もう何年も手に馴染んだものだから、今さら他のコントローラーに替えるのは勇気がいるのよね🙄

その他は自分の中で流行りの黒魔道士レイド攻略。
攻撃を喰らうギリギリまで魔法を行使してのエーテリアルステップ!からの魔紋ワープ!が決まるとウヒョー!!ってなりますねw

たまにAOE抱えたままエーテリアルステップテロしそうになったりもするw

      みんな~
  __    __
`∠__\  /__\
∥・ω・`|| / |・ω・||
/ ̄ ̄ ̄ V/|  ̄⊂二)
L二⊃  |∪ |   |
ヽ_⊃ ノ  | /\_ノ
__(_/  _ヽノ_

申し訳ないと思いつつも、なんか『みんな〜』AAを思い出しますねw

Comments (2)

Kane Gatis

Atomos [Elemental]

アンドリュー神崎は肉食なので、肉焼き機おいとけばグルグル回して焼いてますね🤣🤣
いつかたどり着いたら極リオレウス行って完コピ?したいですな🤣🤣

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👍カネさん
肉を焼いてこそのアンドリュー神崎さん!w
ぜひアイルーミニオンを相棒にしてほしい😆
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying