Character

Character

Soul of the Craft

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

ご存知無いのですか?!

Public
幻想薬三銃士を連れてきたよ。
全員、誰が幻想したのか当てられたら偉い!

ちなみに左から初球、中級、ドリル級問題です。

それにしても、このミコッテ。ファニー系イケメンやなあ。
絶対、年上お姉さんキラーやわw


あ、そうそう。
カフェの下っ端店員の制服の色はロランベリーレッドになりましたので、関係各位よろしく!


そんな感じで雑談していたら、あのラムウ鯖のアイドル!……と言うと、そろそろ怒られそうなので訂正しまして、
エレメンタルDCのアイドル!プチさんがアトモス村に遊びに来たぞぉ!!💪😆

みんなプチさんの可愛さに自然と座する図w

という事でプチさんに自慢のFCハウスを色々とご案内。


仲良くおにぎりを食べているSSを撮った筈なのに、自分の顔が犯罪者過ぎて笑うw

このハイランダー。おにぎり1個では飽き足らず、2個も3個も胃の中に葬ったような顔をしてやがるぜッ!
前科百飯ですね。米だけにHAHAHAHA! ね?🍙

ここだけの話。プチさんが歩くとお花畑が出来ます。


ちょうどイルメグ冒険中のトクさんがティタに行くとの事で、みんなで乗り込んだり。

N蛮神なんて楽勝よ!って思ったら、かなりの激戦で死にそうになったわw(事実、私は死んだ!)

何はともあれトクさんクリアおめでとう!
蛮神戦は旬を過ぎると、全然集まらなくなるから、行ける時はご一緒しますぞ!

といった所でお開きとなりましたね。
プチさんにはまだまだ紹介したい所、盛りだくさんなのでまた遊びましょう!!
Comments (4)

Aya Alice

Atomos [Elemental]

Nティタの蔦が極より避けられないwww

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

あるあるですわぁ!
やっててあれ?極より難しくない?というような蛮神が偶にいますわ!

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

こんばんわ🥰

昨日は突然夜中に突撃させていただき、ありがとうございました😍
いつ行っても嫌な顔ひとつせずかまってくれる
ルピナスの面々が大好きです💕💕💕

あの~、アイドルが加速してやしません?!
もうとっくにその話題は立ち消えてたと思ったのに🤣

占星でついついティタ参加させていただきましたが
死なせちゃってすいません😂普段白メインで
占星は、不慣れでした😭これに懲りずにまた
宜しくお願いしますm(_ _)m

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👍プチさん
迷惑だなんて無い無いw
エオルゼアに住む人みんなマブダチよ!😆
私もたまには里に下りて見聞を広めねばですねえ。

いつかはPLLで吉Pが『ラムウ鯖にアイドルが居るらしいよ』という未来を夢見てますねw
また遊びましょう!


>>👍ヌヌヌさん
ね!メイン進めやすいように、わりとN討滅戦って簡単だと思ってたら痛い目を見ますね。
そういえば神竜の初見で乙ったらままクリアした思い出がありますw


>>👍アヤさん
普通に蔦に絡まって普通に死にましたわw
全体攻撃もゴリっと減るし、舐めて掛かるとホントに難しいw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying