Character

Character

Soul of the Craft

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 3

空前絶後の超絶怒涛の1日。

Public
昨日は本当に超絶怒涛の1日でしたねえ。
順を追って、つらつらと書いていこうかと思いますが、先ずは何と言っても5時間にも及ぶPLL。

てっきりいつもの時間にやるのかと思ったら、まさかの11時スタートで大絶賛仕事中の為、リアルタイム視聴とはならなかったわ🤣
でも、TwitterやFCの雑談ディスコで情報は貰っていたので非常に助かった!!

今回はバトル関連を主にやっていたようで、1番の驚きはやっぱり召喚士のDOT攻撃を全削除かつ新生蛮神の召喚技でしょうかね。
あとモンクに必ず殺す技ッ!と書いて必殺技が実装された事。そろそろ夢幻闘舞とかあっても…とか雑談していたら、まさにそれだったw

他にも諸々と書きたい事あるけど、また後日覚えていたらで。

そんでの昨日のエオルゼア。
死者の宮殿に行ってQで、ついに最下層へと到達しました!💪😆


190階からは如何に雑魚を上手く蹴散らして、転移を起動できるかが鍵でしたが、土器の大盤振る舞いでなんとか行けましたね。
冷静かつ大胆さで先頭に立ってくれたゴマさんや、的確にヒールをしてくれたヤシマさんやショコラさんのお陰ですな。


みんなでこのベンチに座れてほんとに良かった!

今回ファイアクレストが報酬だったので、もう一つのカボチャ報酬に向けてまた頑張りましょう。

その後はFCでゲイルさんトクさんライフさんの歓迎会を兼ねたイベントに参加!

ハロウィン🎃が近いとの事で、ドレスコードは仮装だったんですが、みんな雰囲気出ていて良いですな!
特に中年アトムw

ゴルシも可愛いw
以前からトクさんが準備で黒髪にしていると言っていましたが、まさかのロジャーの息子とはw
あ、私は特に何事もなく左側に居るパンプキンヘッドですね。

そんでのイベントは何じゃろなって思っていたら、連れて行かれたのは白亜の宮殿の最頂部w


ここ!!w


ここから下のマーカーに向けて人間ダーツの旅をするというものw


こんなの楽勝やろ!と思ったら意外に難しかった罠。
みんなある程度、一緒な場所から飛んだのに、着地してみたらバラバラでしたねw


採点も終わり結果はカネさんの優勝でした。
芸術点は加算されなかったかw


ダーツの旅が終わってからは、歓迎会らしいみんなで座談会。
ライフさんに集中的に質問したり、チョメさんの漫談が面白かったり賑やか😆


突然、何か一発芸をしろっていう無茶振りに大変困りましたわ〜!
だって私は至って普通のパンプキンヘッドマンで何も用意してないし……

って!!そんな訳あるかい!!w💪😆

空前絶後の超絶怒涛のネタを1週間前からスタンバッていた私だ!!w

空前絶後ネタ。だいぶ長いなって思って結構削ったけど、もうちょい長くても良かったw


あとはもうオチなんて知るか!と賑やかし組で遊んでましたねw


そんなFCルピナスの手荒い歓迎会でしたねえ。
まさかチョメさんとゲイルさんの趣味が合うとはねw


ゲイルさん、ライフさん、トクさん。改めてよろしくね。
Comments (3)

Kane Gatis

Atomos [Elemental]

迷宮踏破おめでとうございます☺️🥴!!

サンシャイン、死ぬほど笑いました🤣🤣🤣

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

迷宮クリアおめでとうございます!

アトム君が漢らしくてときめくぅ!

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👍ヌヌヌさん
迷宮は安定感が抜群でしたね。
歴戦を潜り抜けたっぽいアトム君はミコッテの耳を巧く使ってましたねえw


>>👍カネさん
正直、あのアトム君をサプライズでやられていたら完全に負けていましたねw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying